モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年3月の投稿一覧

Stand Up to the Victory!!

  • なまにくATK
  • 2011年3月 2日|雑記帳

namaniku_20110302.jpg

『貴方の邪念を叶えます』大賞発表中です!!

シリアス部門受賞作品

大賞:装甲悪鬼村正 -贖罪編- 

ほかにも色々!!詳しくはこちらへ!!

 

タジャスp...じゃなかった

homuhomu.jpg

 ほむ盾はなんだか赤く塗りたくなりますね。正義の力が降臨しそうです。


発売中のメガミマガジン4月号にまどかSSの挿絵を描かせて頂きましたよ。

桃色のオーラを放った黒ワンピほむほむ表紙が目印!

小説版の挿絵も担当させて頂けることになりました。

ちみキャラ以外の仕事ほとんどやってなかったので美少女をここで練習しようかと…

ぱんだ小僧を上書きしまっくてやる心意気で!彼の熱意はごいすーです。

 

篝のウサビッ○2!!

  • なまにくATK
  • 2011年3月 1日|雑記帳

namaniku_20110301.jpg

背面図は時として恥ずかしいもの。このままじゃぼくの合当理が爆発しちゃうよ!?

そうか・・・これがオマージュというやつか・・・。

 

『妖甲秘聞 鋼』絶賛発売中でごわす。

 


ニトロプラス公式サイト ホームに戻る