はじめまして、広報Aです。今は仮の名前ですが、広報として成長するたび出世魚のように名前を変えていきたいと思います。よろしくお願いします!

さて、師走も中旬にさしかかり、冬コミの足音がいよいよ近くなってまいりました。

グッズの作成も佳境に入る中、販売予定の「すーぱーそに子 セット」より、「すーぱーそに子 2012 B2カレンダー」の色校を手に入れましたので、皆さまにちょいと公開させていただきます。 sonicocalenderhyousi.jpg

“津路参汰”描き下ろしの表紙です! ま~健康的なふとももがまぶしいこと……。そに子ちゃんは何を着ても似合います!

そして注目の中身は、“tosh”氏、“久坂宗次”氏、“石恵”氏、“たくじ”氏、“大和川”氏、“道満晴明”氏、“睦茸”氏(順不同)といった豪華作家陣がそに子ちゃんを描き下ろしてくださっています。WAO!!

あまり情報公開すると楽しみがなくなってしまうと思うので控えますが、とりあえず、予想通り(?)肌色が多めです。

どのくらい多いかだけちらっとずらしてみました。sonicocalendergadairo.jpg

 多いでしょう……しかし実際の中身はまだまだこんなもんじゃありません!

 「そに子ちゃん大丈夫ですか?」と上司のニトロくんに思わず確認してしまったほどです。ニトロくんは例のロボットのようなイイ笑顔を返してくれました。わかりました! 私の気のせいです!

「すーぱーそに子 セット」はこのカレンダーのほか、“すーぱーそに子”ソロデビューシングルCD(『ソニコミ』ボイスドラマ&『ソニコミ』衣装パッチ収録)なども含まれている予定です。

詳細情報はまもなく告知できると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ~!