先日、初めて「五本指ソックス」を購入しました。大熊です(´∀`)ノ

なんか一緒にいた友人に「イイヨ! コレ! スゴクイイネ!」とカゴに入れられたのでそのままレジへ・・・
次の日から使用しだしたのですが・・・・・・・・・・・・・・

イイね( ゜∀゜) コレ! 

見られるとちょっと恥ずかしいけど もう気にならないし

はじめは着けると熱そうだなと思ったけど、熱すぎず そして冷えもしない。

疲れにくいし、着けたときの感触がめっちゃ気持ちいい! 凄く気持ちいい!

もうこれ無しではヤッテらんないね( ゜∀゜)b


( ゜∀゜)b


(上司´ω` )ノ( ゜∀ ゜ )b・・・・・・・・・え? なんですか・・・・・・・・・・

(上司´ω` )ノ( ゜∀ ゜;)・・・・・・・・え! 文章が卑猥?・・・・・・・・・・

(上司´ω` ) ( ゜∀ ゜;)・・・・・・・・・・靴下の話ですよ・・・・・・・・・・

ookuma20110517.JPG
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば 「大熊猫介」名義でツイッターはじめました(`・∀・´) ノ
▼panda_ookuma
すごく個人的なこととかも呟いてますが、基本くだらないので お暇があれば覗いてください