ども、雑記帳ではお久しぶりです。広報のニトロくんです。

ニトロプラス第三弾、サイバーパンク武侠片『鬼哭街』をフルボイス&一般対象化したPCストーリーノベル『鬼哭街 -涙尽鈴音響-(仮称)』、ついに発表できました!

Twitterでも呟きましたが、今回の新『鬼哭街』は、旧『鬼哭街』で好評だったシナリオやBGMは基本そのままに、音声や2D&3Dのグラフィック、演出などパワーアップの余地がある箇所を出来る限りパワーアップするというコンセプトで制作してマス。

また、対象年齢を「15歳推奨」に引き下げてますが、旧『鬼哭街』からシーンの変更は基本ありません。レーティングにあわせた細かい文言の修正はしていますが、ほぼ旧『鬼哭街』ままのシナリオとなってますので、どう変わっていないか確認しながら本編を読みいただいてもいいかと思いますヨ!

『鬼哭街』が元々好きな方、『魔法少女まどか☆マギカ』で“虚淵玄”を知った方、『ソニコミ』発売までにちょっとニトロプラス作品をプレイしたい方などなど、どんな方でもお楽しみいただけるものを目指してスタッフ一同作業しておりますので、発売予定日の2011年5月27日(金)まで応援よろしくお願いいたしマス! 


……というわけで、あとで特設ページでも公開するつもりですが、公式Twitterや自分のTwitterで壁紙として使っている画像をペタリ。ご自由にお使いくださいませー。次はリニューアルしたラフ画とかも載せてみたいのだぜ。

tw_taoluo.jpg
tw_ruili.jpg