モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年1月の投稿一覧

トンカツ食べた直後にニキビが出来ました。

こんばんは、石渡マコトです。

さてさて本日、装甲悪鬼村正ドラマCD『装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~』が発売されましたよ!

北朝主将、足利義持を演じる若本規夫さんをはじめ、南朝主将の楠木正秀役の大川透さんら赫々たる方々のしびれるお声を存分に堪能出来ます。

もちろんゲーム本編に登場する景明や村正、じじさまにかかさまも登場するので、ぜひ一聴くださいまし。

 

ということで、『装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~』に劒冑となって登場するじじさまこと、「始祖村正」の全身像をアップしておきます。

3Dの、しかも野太刀装備した始祖村正の全身像って、どこにも出してなかったので、この場を借りてズビャっと出しときますー。

ちなみに独立形態は王道カブトムシです。

 

father.jpg

ではでは~。

こんにちは、ワンダーフェスティバル2010[冬]のニトロプラスブース(ブースNo.E-24)にみんな遊びに来てね! ニトロくんです。

今回のワンフェスでは、村正や九〇式といった劒冑のアクションフィギュアの展示や新アイテムの物販など、『装甲悪鬼村正』祭りを予定しておりますが、ソフトバンク・クリエイティブより発売の総合ゲーム情報誌「ゲーマガ」内「ニトロバースト」でも、ニトロプラスグラフィッカーズによる『装甲悪鬼村正』祭りが掲載中です!

ゲーマガ1月_りんごキック.jpg

先月の12月売り号では、りんごキックによる「血まみれ香奈枝さま&バロウズ」が。そして、今月1月売りでは、頻繁にニトログに登場する大熊猫介が「茶々丸&虎徹」を描いております。ちなみに、この劒冑とヒロインのツーショットシリーズはまだまだ続く予定です。

必見のゲーマガは全国書店にて毎月30日発売。お見逃しなく!

気がつけば・・・・

なんかもう一月も終わりじゃん!!!!
ということで、あけましておめでとうございます。縞うどんです。

相変わらず寒い日々が続きますが、先週実家の埼玉から江ノ島までサイクリングしたときの帰りに、
梅の花が咲いておりました。
徐々に春が近づいてきている証拠ですね。

だけど春が来る前に一度は雪山に行きたい!ということで下のイラストを描いてみたんですが・・・

 茶々丸_縞うどん.jpg

ワンフェス関連のイラスト描けよとプレッシャーうけた空気が読めない縞うどんでした。スンマセン。

ついでに縞うどんはスノボは滑れません。スキーオンリー。

統さん支援・・・

・・・・と思ったら Aグループの準決勝終わってた\(^o^)/ナンテコッター
統さん大好きな自分としては勝ち残ってほしい・・・・がんばれSUBARU!がんばれOPPAI!!!

ookuma20100122.jpg


本日よりBグループ準決勝開始!そろそろ人気投票も終盤戦に差し掛かって参りました。
ますますヒートアップする「ガチンコ人気投票'09-'10 冬の陣」!

皆さんも思い思いのキャラにドンドコ投票してくださいまし~(^^)ノシ

抱き枕は眠らない

  • なまにくATK
  • 2010年1月21日|雑記帳

 

 

抱き枕_香奈枝_裏【ラフFIX】.jpg

忙しさのあまりに更新を忘れてしまいました。 
コーヒー依存性、なまにくATKです。

表面は既に原画作業に移っていますが、諸般の事情により裏面のラフデザインで恐縮です。ともかく素材が大きいので一本線を引くだけでも一苦労。一日中HDDがカリカリしているのでマシンが不安定この上なく、色んな意味で緊張感が溢れております。

抱き枕としての機能(?)を損なわずに出来るだけ自然なエロスが出るように頑張ってますが・・・考えすぎて袋小路に入る寸前。

さらにメディオ様からの発注が非常~に細かく、そのハードルの高さにもう心が折れそうです。

それはともかく発注の中に
======================================
【香奈枝(裏)】
・仰向け、正面で胸を強調。必ず"カメラ目線"。ただし、表とポーズは変える
======================================
とある。



つまりこういうことか。

ふむ・・・検閲すべき部分を間違えたな。
そんな無茶ぶりメディオ様のブログはこちら

 

 

 

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る