コンプエースで”英雄編”、そしてコミックブレイドの”魔界編”でも出番が回ってきた一条さんにウハウハです。
大熊です(・ω・)ノ

ISIIさん、銃爺さん お二方が描くカッコかわゆい一条さん見たさに、一条スキーな私としては毎月が楽しみでしかたありません。 はやく次号が読みたいよ!!!!

 そして興奮さめやまぬうちに 一条支援! 「装甲悪鬼村正」第二回人気投票 やってるしね(・ω< )b

がんばれ!一じょー・・・・・・・・・・う・・・・あれ?

団体戦すでに敗退して・・・・る・・・・お・・・・




ookuma20101209.jpg一条さんは、三年たてば最強になるんだぞ!(主に肉体面で)