こんにちは、新作告知ラッシュでてんてこ舞い、ニトロくんです!

只今発売中の美少女ゲーム誌「テックジャイアン」さんや「プッシュ!!」さんで『STEINS;GATE』『CHAOS;HEAD Nitro the best vol.4』『ソニコミ』『Phantom PHANTOM OF INFERNO』『アザナエル』の5作品を発表させていただきました! あわせてニトロプラスでは、各作品の公式WEBサイトを本日オープンさせるべく、WEBスタッフ総出で動いております。まだオープンしていない作品がありましたら、頑張っておりますので、是非貴方の力を分けてください。 ( ̄人 ̄)

さて、そんなテックジャイアンさんで、実施されていた読者人気投票「オレゲーグランプリ2009」の結果が発表されまして、昨年発売しましたスラッシュダークADV『装甲悪鬼村正』が第7位にランクインいたしました! 昨年の『スマガ』に引き続き2年連続のランクイン。いや~嬉しい嬉しい。ご投票いただきました読者のみなさま、ありがとうございます!

これからも、みなさんに楽しんでいただける作品を世に出していきたいと思いますので、変わらぬご支援よろしくお願いいたします!!

100421_orege.jpg
▲恒例のシャンパンも大村編集長からお贈りいただきました! そしてあっという間に村正スタッフの手によって空になりました……。 テックジャイアンさんありがとうございました!!