愛の重み

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

先日の“グラ正”に引き続き「東京国際アニメフェア2010」ニトロプラスブースにて、初売りとなります新規グッズの紹介がしたくてたまらない!

そんな、仕上げ前のサンプル(監修中)が弊社に到着しました。


『装甲悪鬼村正』ムラマサ メタルキーホルダーです。

metamasa.jpg

¥2,000です。 ちょこんと愛らしい村正(蜘蛛)。
若干、あらぶるポーズにも見えなくもありません。

これはサンプルですので、実物は赤くメタリックなカラーリングが施されます。
あらぶり加減三倍増し予定です。

そんな、ちっちゃかわいいメタル村正ですが、流石メタル。
こんなにちっちゃくても、かなり重いです。
メタル密度半端ねぇ感じです。

女性に重いとか失礼極まりないところではありますが、ちょいっと手のひらに乗せた時にズシリとくるギャップは、誰しも重いと口を滑らせてしまうほどの、重さです。

ケータイにつければ、小粋なモーニングスターに早変わり。
投擲すれば致命傷間違いなしの仕上がりです。

だいぶ大袈裟におつたえしましたが、普通に“キズがついても特に問題は無い素材のカバン”などにキーホルダーとしてつける分には、不自由なくご使用いただけるモノです。
枕元に置いて愛でていただいても何も問題ありません。

振り回す・投げる・マキビシとして使うなど、バイオレンスな使い方はしないよ。
という方は、ぜひともアニメフェアでお買い求めいただけますと幸いです。
 
赤く輝く完成品は、近日、アニメフェア出展情報ページにて公開予定です。


「東京国際アニメフェア」出展情報ページ