こんにちは!電柱路傍です。

twitterを眺めていたらこんな発言が。

digitarou:@sonico_macaron おお、すごいねー、おめでとう。ついったーのハッシュタグ使って900名相手に質問コーナーとかやってみたら面白いかもよ?

sonico_macaron:@digitarou 楽しそう♪わたしが室温にこたえるのですね~(o^∇^o)ノ

peharan:時間限定、そに子質問コーナー。検討中。20時くらいからでもツイートあつまるであろうか・・・?

ということで、twitterにて「すーぱーそに子」への100の質問を実施することになりました!

詳細は「すーぱーそに子」のつぶやきで確認できるかと思いますので、奮ってご参加くださいませ!

追記:
本日、2010年3月5日 20:00~21:00にtwitter上にて質問受付開始です!
※質問用のハッシュタグは「#sonimon」になります。
「すーぱーそに子」のアカウントはこちらですので、フォローしていただけるとTL上でご覧いただけます!
http://twitter.com/sonico_macaron