こんばんは、「装甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック」が3/19(金)に発売予定です。みんな予約予約! なニトロくんです。

唐突ですが、昨年の「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」で初お披露目となりましたアメコミ版『沙耶の唄』の第一巻が間もなく発売となります! (正しくは、ニトロプラスダイレクトでの取り扱いが開始です)

100216_saya_amecomi.jpg 

ライブイベントに来られていない方は、何のこっちゃいな? という状態かもしれませんが、当時会場の3000人がざわついた、この(↑)イメージビジュアルの通り、『沙耶の唄』がコミックスとなって北米で発売されることになりました。“中央東口”がキャラデザインした「沙耶」が、見た目も大人っぽくエキゾチックな女性に大変身。「郁紀」も当社比140%ぐらい逞しい印象になっております。

一足先に読ませていただきましたが、ニトロくん的にはスゴクアリです。正直こんなにワクワクする感じになるとは……。ちなみに日本で買えるのは、いまのところニトロプラスダイレクトのみ。翻訳されてないのでちょっと読むのが大変ですが、興味ある方は是非ご一読を!