img_090807_1-thumb-400x282-310.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!

只今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいて、このギャラリーコーナーに掲載させていただいております。

残すところ1日!! という第10回は、ニトロプラスの副代表“もえら”が1枚選ばせていただきました。“もえら”が数日悩みに悩んでチョイスさせていただいたイラストは、ニックネーム“Nyands”さんのタイトル「もう許してやれよ!」です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5259917

たぶん、兄様は許しません。


■□■ “もえら”からの寸評 ■□■

どの作品も素晴らしく、ひとつに決めるのにとても苦労しましたが、
タイトルに惹かれてこちらの作品に決定させていただきました。

ルイリーがとても可愛いくて、
3人の微妙な関係がよく表現されていると思います。
タオローの目と表情が良いですね。

 

■□■ ニトロくんからの追伸 ■□■

みなさまよりたくさんご投稿いただきました「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」ですが、今回で最終回と思いきや、ニトロプラスの10周年記念プロジェクトは続く!(『装甲悪鬼村正』10月30日発売予定!!)ということで、企画延長となりました!! 
ひきつづき、みなさんのご参加お待ちしておりますヨ!

「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」