img_463_090710-thumb-300x340-286.jpg

こんにちは、夏本番前の夏リハーサルで忙しいニトロくんです。
要はアレとかアレの準備です。左側、横断幕薄いよ、なにやってんの!

そんな中、ボークスさんからアヤシイ荷物をいただきました。

何かと思ってドキドキしながら開けてみたら、なんと! 中には2009年8月1日(土)より発売開始となる、N.E.X.T.「デモンベイン」が!!
このバッチリ造形としっかりとしたポージングは、思わずヨダレをたらしながらジロジロと眺めてしまうほど。
「うはー、うはー」と奇声、もとい喜声をあげながら写真を撮っていたら、メカスキーのあっきゅんが通りがかっていい感じにポージングしてくれました。
あぁ......自分のメカポージングの才能の無さにがっかりだよ......。そんな瞬間の写真が左の一枚です。

その後ほかのスタッフたちも集まって「コレがカッコイイポージング大会」が開幕。
ニトロくんはそれを眺めているだけしかできませんでした......。

「子供です。子供がデモンベインで遊んでいるんです」

★ボークス開発ブログ「ボクたちオトコノコ!!」
http://volkshobby.blog50.fc2.com/