やりすぎた。

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

コミケでは朝の10時に「コミックマーケット、スタートです!」的な館内放送が流れます。
みんな、その放送にあわせて盛大な拍手とともに来場者を迎えるのですが、

拍手ついでに、景気良く。
思いつきで設置したニトロプラスブースびっくりドッキリ謎装置「モクモクスモークマシン」を盛大に稼動させ妙な香りのスモークを大噴射しましたところ。

なぜか煙探知機みたいなやつが敏感対応をしてくれまして、いろいろとおこられてしまいました。

そのため、残念ながらモクモクスモークマシンは、コミケ1日目/10:00分/第一回稼動をもちまして稼動休止となります。

C77_smoke.jpg
もう写真左上の「モクモクスモークマシン(四角)」が稼動することはありません……。
そして、写真右下には偶然写りこんだ、茶々丸陛下の抱き枕看板!!!! ニトロプラスブースへお越しになって、抱き枕看板を見ればその性的なシチュエーションをたやすく想像させる破壊力をそなえたグッドエロス陛下の片鱗をご堪能いただけますよ。こちらでもご堪能。


あと、モクモクマシン使えないので若干手持ち無沙汰になりまして、
ふと噂の「5pb.×ニトロプラス ゲームビジュアルギャラリー」が船内にて開催されてるという水上バスを見に行きました。

C77_suijyou.jpg
傾きかけた日に照らされ出発してしまったギャラリー船“海舟号”
遠ざかる海舟号から、ヨコをふと見ると痛車イベントが開催中で、「そに子」を発見!

C77_sonico.jpg
大きめサイズで耐水性抜群のターポリンという生地に印刷されており「痛たーぽ」という名で、コミケ期間中、痛車イベント会場で販売しているとのこと。さらに、「水着一条さん」、「アル・アジフ&アナザーブラッド」痛たーぽが販売中らしい。

コミケからお帰りの際は、水上バスをご利用ついでに、船着場すぐヨコの痛車イベントにも行ってみるとよいかも。

そんな感じで一日目終了。明日も、ブースNo.121「ニトロプラス/ニトロプラス キラル」ブースにて、皆様のお越しをお待ちしております!!

コミックマーケット77出展情報