みなさんはじめまして、こんばんわ。
ネギが好物のグラフィッカーの「縞うどん」と申すものです。

スマガ開発時(一年半前)に入社したのに、今まで雑記帳を一度も描かず、
等々なまにくATK先生の堪忍袋の緒が切れかかったので参上してみました。

縞うどん01.jpg

ということで秋ですね。
(場所によってはもう雪が降って、もう冬~という人はいるかもしれませんが・・・)
最近20年ぶりに秋の味覚、焼き芋を食べたら美味しくてびっくりしました。
味覚が変わったのか、たまたま旨い芋を食ったのかわかりませんが、感動した瞬間でした。 


それはさておき、皆さんはそろそろ村正をクリアした頃でしょうか?
クリアした人はもう一度やると新たな発見ができるのが「村正」ですので、
もう一度プレイしてみるときっと良いこともあると思います。

まだクリアしてない人もじっくりプレイしてみてください。
このシーンなんかよくわかんない?っというところが案外大切シーンかもしれないですよ。
自分も最初にプレイした時は全然気づかなくて、真相を知ってからプレイしたら
今まで意味不明だった所が、「うわぁーそういうことだったのかー!」となりました。
きっとクリアした方でじっくり読んだ方はきっと真相にたどり着いているかもしれませんね。

ということで、初雑記帳の何書いていいかよくわからない縞うどんでした~。