「歌う祭」ニュース

まもなくコミケ!

こんばんわ、さとゆうです。

パセラさんからチラシが届きました。
コミケのニトロプラスブースで配りますよ。

pasela_c77.jpg

チラシを見るに、なにやら31日限定でコミケパックというものがあるそうで、お一人様/3時間/4500円 で、料理10品+飲み放題がついてくるらしい。

普通に10品も頼むと、だいたい4500円オーバーするので、3時間カラオケもできてこの価格設定は、あなどれない感じ! 出血大サービス的なやつか!?

とても気になりますが、31日はコミケが終わると、パセラ銀座店の「2009⇒2010 パセラアニソンカウントダウンBest100」に直行予定なので、このパックはスルーせざるを得ない。

ちなみに、このチラシ。
パセラ全店舗の電話番号が載ってるので、コミケ帰りにパセラ行こうかなーという人は、ニトロプラスブースでチラシをゲットして、予約しとくといいです。

そして「ニトロプラス歌う祭」配信曲をたっぷり熱唱していただけると幸いです。


それでは、コミケ会場でお待ちしておりますよ!

やさしいMURAMASA

こんばんは、寝ても醒めてもコミケ準備中。さとゆうです。

先日お伝えしました、「MURAMASA」のDAM全国配信ですが、配信日が決定しました!!

DAMbook.jpg
写真はDAMの中の人から届いた2010年1月新譜本ですよ!!

『装甲悪鬼村正』OPテーマ
「MURAMASA」

2010年1月26日配信でございます!


これで、全国津々浦々DAMが設置されてるカラオケ屋さんで「MURAMASA」が熱唱いただけるわけです。
かつ、パセラが最寄の方からすると、リアル小野正利キーというデストロイプレイから解放されるという自分に優しい選択肢が増えることになります!(パセラにはDAMも入ってるのですよ)

ちょっとづつですが、じわじわカラオケ環境が整っていく感。

ほかの曲もお願いDAMさん!

村正村正村正!!

こんばんわ、コミケまっしぐら!! イベント担当さとゆうです。
※会場は走ってはいけない。

コミケコミケ言うておりますけども、「ニトロプラス歌う祭」来年1月配信予定曲のお知らせでございます。

2010年1月は『装甲悪鬼村正』から3曲を予定!
-------------------------------------
『装甲悪鬼村正』挿入歌/The Call
『装甲悪鬼村正』ED/Fuel My Soul
『装甲悪鬼村正』ED/落葉

--------------------------------------
「落葉」をエエ声で歌いたい!!

なお、配信予定日は1月中旬というだけで、まだボンヤリなので、きりっと判明次第お伝えさせていただきます!


そして、年末パセラ銀座店で開催される「2009⇒2010 パセラアニソンカウントダウンBest100」という年越しカウントダウンイベントですが、午前中たまたま「追加チケットが発行されたよ。」とパセラの中の人から教えてもらったので、まだチケットゲットできなかった人はこの機会にゼヒ!! “いとうかなこ”さんがゲスト出演するよ!

イープラスでチケット受付中ですよ。


終演予定25:30……だと…。

これは【コミケ最終日 ⇒ カウントダウンイベント ⇒ 朝までカラオケ】の無睡自爆コンボ! テンションあがってきた!!

2009⇒2010 パセラアニソンカウントダウンBest100

コミケだけじゃない!

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

1212_pasela.jpg

週末土曜カラオケ(パセラ)いってきました。お座敷の部屋だったので、素足になってスタンディング熱唱です。年末にコミケがあることを思うと、恐らくコレが本年のカラオケ納めなので、全身全霊オールナイトフルパワーで歌ってきました!

年末のコミケへ向けて気力充填でございます!
みなさまのお越しをニトロプラスブースにて全力お待ちしております!!
コミックマーケット77出展情報


でもって年末。コミケだけではないのです。
なんでも、パセラ銀座店にて、「2009⇒2010 パセラアニソンカウントダウンBest100」という、
パセラの年間アニソンランキングにランクインした楽曲を豪華ゲストが歌っちゃう年越しカウントダウンイベントが催されるそうで、そのイベントに“いとうかなこ”さんが出演するのです!

いとうさんの曲はもちろんのこと、ランクインされた曲からいくつかカヴァーする予定らしいです。
個人的にもすごく気になるので、コミケ終了後、会場に潜入調査しに行きます。

チケット情報など詳しいことはコチラからチェック!
パセラボ


【追伸】拍手コメントレス:
2010年1月配信予定曲のお知らせはもうちょっとお待ちくださいまし。

渡りに船とはこのことでしょうか。

こんばんは、キー変更も重要だと思うさとゆうです。

さてさて、そんな“リアル小野正利キー”が必須スキル(無茶)になる「MURAMASA」ですが、

カラオケDAM(全国)にて配信が決定しました!

DAMの中の人から「意訳:「MURAMASA」配信しませぬか。」
と、突然の連絡がありまして、即日OK! といった次第でございます。

全国カラオケDAMお取扱店舗(パセラ含む)にて、
2010年1月中旬配信予定となっておりますので、
パセラは遠いとお嘆きの方々、いましばらくお待ちください。

ちなみに「Miracles may」は既にDAMで配信されてるよ!

なお、DAMで配信されるのは、キー変更可能な、いわゆる普通のカラオケです。
優しい「MURAMASA」です。

ほかの曲もお願いDAMさん!


ページの先頭に戻る