「歌う祭」ニュース

4曲配信です!

こんばんわ、さとゆうです。

パセラボTV#20で告知しました2月配信曲ですが、

1002_fragment.jpg

-------------------------------------
『sweetpool』ED/VLG
『sweetpool』ED/The Hunger
『sweetpool』ED/diving deep
『sweetpool』ED/the red road
-------------------------------------


2月12日(金)配信予定となります!


これで、『sweetpool』サントラ「fragment」のボーカル曲が揃いました。
サントラもってない人は、この機会にぜひともゲットしちゃってください。

通販はコチラ⇒ニトロプラスダイレクト

それでもって、じっくり聴きこんで、
カラオケでバッチリ歌っていただけますと幸いでございます。


最近は、週末に向けて、お風呂で「The Hunger」とか、うたいまくりなのです。
ふと、歌詞を忘れると、The 鼻歌 Hunger になります。

動画配信ですよ。

こんばんわ、さとゆうです。

ついに、パセラボが配信開始でございますよ!
2月配信曲をパセラボ#20で公開してます。


パセラボ#20 コチラから


しかし、喋りすぎたせいか、
「ニトロプラス歌う祭」をやるきっかけになった大根の話が
編集でカットされてたようなので、ここでサラリと補足しますと。

~~~~~~~~~~~~~~~
何年か前に、とあるカラオケ屋さんに行って
「機神咆吼ッ! デモンベイン!」を歌ったのですが、
その時の映像が、

“なんかかわいい大根の赤ちゃんがクネクネする”映像で、

サビでガガッと叫ぶところでも、変わることなく、

“大根かわいい”わけで、心癒されるのですが。

これは違う!と思ったのです。
これでは BURN UP できない!! と……。
~~~~~~~~~~~~~~~

そんなことがあって、映像も音楽にちゃんと合うもので歌いたい気持ちが昂ぶり、
「ニトロプラス歌う祭」では、公式OP/PV映像を使用しているのでした。

★パセラボTV

本日のご機嫌ななめマシーン

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

もうすぐワンフェスなので、
ちょっとバタバタしてるところにバッドニュース。

パセラの中の人から連絡がありまして、
本日予定しておりましたパセラボTV配信ですが、

「意訳:マシーンがトラブルで本日配信できなさそうです。ごめんなさい。」

ということらしく、しょんぼりです。

早くても明日の夕方くらいに配信みたいなので、
アップされるまで気長にお待ちいただけますと幸いです。


それで、つい先日、
その本日配信されるはずだった映像の一部確認をしたのですが、
本気メイクのおかげか、ジョイまっくすの顔が美白を超過して、蒼白に見える
夏先取りの納涼ホラー映像でした。

色調反転させるとこのとおり。

paselabo_joy.jpg

後ろの「善悪相殺」が良い味を出しております。

実際どれくらい、白かったかは映像がアップされてからのお楽しみということで。


パセラがんばれ。あと、マシーンもがんばれ!

★パセラボTV

緊張した。

こんばんわ、さとゆうです。

元旦にちょろりとお話しましたコレですが。
=========================================
パセラの中の人から唐突にパセラボTVという番組に“出ますよね”みたいな話をされまして、お酒の席なので、小粋なジョークだろうと思いきやそうではないらしいです。 いつになるのかわかりませんが、もし映像でみなさんにお会いすることになりました際は、優しく見守っていただけますと幸いです。
=========================================


ジョイまっくすと一緒に収録いってきました。
ジョイ別室メイク中で、ひとりヒマをもてあます控え室で一枚。

100129_pasela.jpg

文明の利器(デジカメ)は操作難しいね!
現場で、うまく撮れたように見えてても、パソコンにとりこむと超モヤモヤしてるから不思議!!
※8枚撮って一番マトモなやつです。


そして、配信日が決まりました。
2月3日(水) パセラボTV公式サイトで配信とのことです。
夕方くらいに更新らしいです。


「ニトロプラス歌う祭」をやりたいなぁと思うきっかけになった大根の話や、2月の配信曲のことなど喋ってますので、ゆるい気持ちでご覧いただけますと幸いです。

編集でカットされてないことを祈りつつ。

パセラボTV
 

全国!

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

もうすぐワンフェスです。
装甲悪鬼村正』フィギュアを複数体飾りたい予定です!
ほかにもいろいろ!!

さてさて、本日1月26日(火)は、“小野正利”さんが歌う
『装甲悪鬼村正』OPテーマソング「MURAMASA」の
DAM配信開始日でございます!


DAMmuramasa.jpg

これで、全国のDAM設置店舗にて、「MURAMASA」が歌えちゃうわけです。
今週末はカラオケ屋さんに逝くがよい!!

あと、“いとうかなこ”さんが歌う『STEINS;GATE』のOPテーマ
「スカイクラッドの観測者」も本日からDAM配信開始みたい!

ほかの曲もお願いDAMさん!
 


ページの先頭に戻る