1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. サイバーエージェントグループ参画のお知らせ

ニュース

ニュースのRSSフィードを購読

サイバーエージェントグループ参画のお知らせ

2024年6月26日

株式会社ニトロプラスは、2024年7月1日(月)をもって株式会社サイバーエージェントのグループに参画いたします。

これまでにニトロプラスが作り上げたコンテンツをさらに拡充し、また魅力的な新規コンテンツをひとつでも多く世に送り出すため、これからも励んでまいります。

ニトロプラスを引き続きご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【代表取締役社長 小坂崇氣より】
ニトロプラスとニトロプラスコンテンツを応援してくださる皆様。
そして、一緒にコンテンツを制作し、コンテンツを広げてくださるパートナーの皆様。
いつも大変お世話になっておりますこと、心より御礼申し上げます。

この度、資本協力を図ることでニトロプラスの組織力を強化し、コンテンツ制作により一層注力できる体制を整えることが可能となります。
アイデアレベルで止まっていた企画を実現させたり、リソース不足で途中で諦めていたクリエイティブの品質を向上させたりと、これまで抱えていた課題を解決し、様々な目的を成し遂げることができると確信しております。

社長は私が継続し、副社長の虚淵玄はもちろん、全社員誰も欠けることはございません。
社風も変わることなく、「お客さまの心を震わせることができる」と私たちが信じるコンテンツを伸び伸びと作り続けます。
おそらく、そのコンテンツの質や数の向上が唯一の変化となるでしょう。

サイバーエージェント藤田社長との対談で、参画の経緯と目的、そしてニトロプラスのこれまでとこれからについて語っております。
お読みいただけますと幸いです。

公開日:
2024年6月26日

この記事のURL:
https://www.nitroplus.co.jp/news/2024/11957.php

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る