納涼。

 

こんばんわ、さとゆうです。

関東圏に台風が近づきつつあり、わりと涼しくはありますが、残暑おみまいもうしあげます。

おみまいついでに「ニトロプラス歌う祭」9月配信曲のお知らせです。
-------------------------------------
沙耶の唄』EDテーマソング/沙耶の唄 (唄:いとうかなこ)
『沙耶の唄』EDテーマソング/ガラスのくつ (唄:いとうかなこ)
-------------------------------------


「燃えません、凍えます。」とキャッチコピーがうたれた『沙耶の唄』から2曲です。
まだ未プレイの方は、残暑を快適にすごすためにプレイされてみるとよろしいかもしれません。
※『沙耶の唄』脚本:虚淵玄/原画:中央東口

■沙耶の唄
1109_kara01.jpg
なんとも愛らしい“沙耶”さんです。
誰が見たって美少女なのです。


■ガラスのくつ
1109_kara02.jpg
マイルドフィルタでやんわり表現になったCGを使用しております。
誰が見たってご安心なのです。


ちなみに「沙耶の唄」の曲間と最期には“沙耶”さんのセリフが入ってますが、カラオケ映像には音声入ってませんので、歌う際は“沙耶”さんのキモチを理解したうえで、情感豊かにセリフを囁くとステキだと思われます。


「そんなふうにタンポポの種が心を決めるとしたらどんな時だと思う」

「それはね その砂漠にたったひとりだけでも花を愛してくれる人がいるって知ったとき」