ドミニオンもカラオケも超楽しい。

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

唐突ですが、先週末は土曜日曜と、ドミニオン日本選手権に参加してました!
幸いなことに日本15位という結果となりまして、すごく大健闘できたのではないかと、つまり嬉しいのでした!! 対戦してくださった方、そして会場すべての方に感謝!ありがとうございます!! そんな気分。

ドミニオンとはなんぞや?という方はコチラから

そして、そのドミニオンのニトロプラスバージョンといえます「ニトロプラス カードマスターズ」が2011年冬発売予定なのです。

「ニトロプラス カードマスターズ」公式サイト

イベント担当としましては、弊社関連商材である「ニトロプラス カードマスターズ」をアピールするために「ドミニオン」を知らねばならぬ。ついでに強いともっとよさそうである。それでもって、イベントでドミニオンやればいいじゃない。と思うので、仕事の一環で選手権に参加するのはスゴク自然なこと! 遊んでないよ。仕事だよ。全力だよ!


ということもあり、
遅ればせながら「ニトロプラス歌う祭」9月配信楽曲のお知らせです。
-------------------------------------
『沙耶の唄』EDテーマソング/沙耶の唄 (唄:いとうかなこ)
『沙耶の唄』EDテーマソング/ガラスのくつ (唄:いとうかなこ)
-------------------------------------


2011年9月10日より配信中でございます!
110912_saya.jpg

カラオケ店パセラにて、大きなモニターで沙耶さんの姿をご覧いただくとよいかと思われます。「グロ画像に見える」とか言う人は、井戸に落ちる呪いにかかるかもしれない。

ちなみに沙耶さんは「ニトロプラス カードマスターズ」に登場しますよ。
「呪い」をばら撒く危険なカードです。


人によっては「呪い」が愛情表現の一種ともとれなくは無い。
そう考えると「愛」は有限なのです。……ドミニオンの話ですよ。