「進め! BLUE STAR」DAM配信!!

こんばんわ、さとゆうです。

猛烈なイベントラッシュをのりこえて、やっと平常を取り戻した気がします。
みなさんはこの夏、お目当てのグッズなどゲットできましたでしょうか?

一部グッズについては、秋葉原ゲーマーズ7F「ニトロプラスミュージアム」にて、販売されているようですので、秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひとも覘いていっていただけますと幸いです。

立ち寄りついでに、コチラでちょこっとお食事など楽しまれるとよろしいかと。
ソニコミ×もののぷ タイアップイベントでございます。
「すーぱー・さまー・そに子」

行ってみたいけど、暑さでパワーが出ない! そんな時は、肉を食うとよろしいかと思いますので、"すーぱーそに子"と東京青山の焼き肉店によるタイアップイベント開催中のコチラへ行ってみるのもよいかと存じます。
「ざ・そうる・おぶ・そに子」


さてさて、話は変わりまして、先日カラオケDAMさんから、要約すると「すーぱーそに子(第一宇宙速度)」の楽曲を配信したいんだけれども!! という感じでご連絡がありまして、即OKしました次第。

そして、9月6日(火)ごろから全国のDAMにて「進め! BLUE STAR」が配信開始となります!
110819_bluestar.jpg
ちなみに配信中の楽曲はコチラ(←第一宇宙速度)

なお、「VISION」も配信に向けて進行中となっております!!
配信予定日決まりましたらご連絡いたしますので、お楽しみに!

ほかの曲もお願いDAMさん!