おまたせサマー デモンベインですよ!

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

秋葉原ゲーマーズ本店さまの7Fにて、8月1日~8月31日(グランドオープンは8月6日から)までの間、期間限定で「ニトロプラスミュージアム」がオープンします。 本日は8月1日ですので、プレオープン中。お試しオープン的な感じです。

ニトロプラスミュージアム」では、ニトロプラスの歴史を少し垣間見る展示があったり、夏のイベントグッズが一部購入できたりする予定です。つまりのこと、過去・最新問わずニトロプラス関連アイテムがここに集結するといった具合です。 また、開催期間が1ヶ月ありますので、グッズのラインナップや展示の内容も、合間にちょこちょこ変わる予定となっており、思わぬほりだしものグッズにめぐり合えるやもしれません。

ゲーマーズ

秋葉原へご用の際は、お立ち寄りいただけますと幸いです。
そして、カラオケにも行くといいです!


すかさず8月「ニトロプラス歌う祭」配信予定曲、3曲目のご連絡!!
※1曲目はコチラ「Soul for the Sword」
※2曲目はコチラ「とある竜の恋の歌」


機神咆吼デモンベイン』OPテーマソング「Evil Shine」でございます。110801_kara01.jpg
Soul for the Sword」「とある竜の恋の歌」ときて、やはりシメで叫びたいと思うのです。すごく吼え猛りたい。


110801_kara02.jpg
魔を断つ刃!


110801_kara03.jpg
ここ、生沢さんのコーラス入ってます。


110801_kara04.jpg
ちなみに、フル尺のほぼ全て動画素材が使用されています。繰り返しもありますが、つまりすっごい動くよ!ということです。 見ても楽しい! 歌うともっと楽しい!! なんともすばらしい!!!!


さてさて、夏のカラオケ3曲ご連絡いたしましたが、3曲とも作詞“江幡育子”さん、作曲“大山曜”さんなのです。たまたま偶然ですが、どれも全く味わいの違う楽曲なので、改めてプロフェッショナルってすごいなー。とおもったのでした。

なお、配信予定日は、まだ未定なのです。
決まり次第、ご連絡いたしますので、しばしお待ちくださいませ!