ドラゴンさんのかわいさにおののく2011夏

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

8/11(木)~13(土)と開催される「秋葉原電気外祭り」ニトロプラス出展情報が公開されました。
※ニトロプラスは11日(木)だけ参加なのでご注意です。

詳しくは、出展情報ページをご覧いただければと思うのですが、日程的に、コミケ0日目に催されるわけで、4連日でがっつりイベントともなると、レッドブルでも買いだめせねばなるまいかと戦々恐々です。

「秋葉原電気外祭り」ニトロプラス出展情報ページ

みなさんも体調には十分ご注意の上、思う存分楽しんでいただけますと幸いです。
そして「秋葉原電気外祭り」をお楽しみの後は、カラオケにも行くといいです!


すかさず8月「ニトロプラス歌う祭」配信予定曲、2曲目のご連絡!!
※1曲目はコチラ


『竜†恋[Dra+KoI]』EDテーマソング「とある竜の恋の歌」でございます。
110729_kara01.jpg
ちなみに『竜†恋[Dra+KoI]』とは、ニトロプラスアミューズメントディスク『サバト鍋』に収録されております短編ADVのことです。シナリオは“鋼屋ジン”、原画は“津路参汰”です。


110729_kara02.jpg
ドラゴンさん超アップかわいい。


110729_kara03.jpg
こちらは竜殺しの“英雄”さん。キリッとしていらっしゃる。


110729_kara04.jpg
恋っぽいことをご所望のドラゴンさんかわいい。


そして、3曲目は……

いま、諸所確認中となっておりますので週明けに公開予定!
しばし、お待ちくださいませ!!