紛れもない事実としてルイリーかわいい。

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

ワンダーフェスティバル2011夏」が終わりまして、すぐに「秋葉原電気外祭り」そして「コミックマーケット80」と続きます。はいぱーお祭りタイム!!

そんなイベントのかたわら、粛々と情熱的にカラオケ配信してます。
夏場は節電のために、2曲づつ配信しようと思ってましたが、夏の熱気にテンション上がってしまったので、8月は3曲配信予定です。暑いと判断がおかしくなるのはよくあること。いたしかたない!

まず1曲目!

鬼哭街イメージソング「Soul for the Sword」フルver.でございます。
110726_karaoke_01.jpg
こちらの楽曲、音楽配信企画「Nitroplus Tunes」で、ダウンロード販売されておりますので、お手元にフルバージョンお持ちの方なら何も問題なく歌えるはず! お手元にお持ちでない方は、1曲150円となっておりますので、この機会にどうぞ! ちなみにPV尺のショートver.(カラオケ映像・歌入り)は既に配信中です。


110726_karaoke_02.jpg
タオローさんの鋭い眼光の先には……。


110726_karaoke_03.jpg
団体さまいらっしゃいませー。


110726_karaoke_04.jpg
そして、斬る。
殺伐とした中でもルイリーかわいい。


途中のコーラスのところは、ばっちり“いとうかなこ”さんのコーラス入ってますので、もしフルバージョンを知らなかったとしてもなんとなく歌えるステキ仕様となっております。
110726_karaoke_05.jpg
日本語訳もヨコに小さくあるよ。ルイリーかわいい。


そして、2曲目は……

いま、つくっておりますので後日公開いたします。
しばし、お待ちくださいませ!!