DAMさん速報(全国配信)も。

こんばんわ、さとゆうです。

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を自宅で、毎週欠かさず見るようにしてるのですが、毎週毎週毎週と、度を増しての殺伐具合に、驚きと鳥肌がとまりません。もう見ているだけでココロがささくれだちそうです。でも続きが気になってしょうがないのでついつい見ちゃうのです。 Mっ気があるのでしょうか、なんだか新境地です。


そんな、ささくれだったココロを癒すために、唐突ですがオススメしたいのが、TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の脚本担当“虚淵玄”が、企画・脚本を担当したPCゲーム『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』なのです。

110216_django.jpg

恋愛ごとにウブな“黒のフランコ”ちゃんが、愛銃「黒い鷹」でもって悪党どもをハチノスにしちゃう痛快活劇だったような気がします。 メッタメタに荒んだココロも、パァァッと晴れやかになること間違いなし。と言っては過言で、キャワイイ女の子が大好きな紳士淑女の方々にオススメしますと、わりと末代まで祟られる(かもしれない)ファンタスティックな逸品(?)です。

だがしかし、未開の地へ足を踏み入れた時のワクワク感がきっとここにはあるとほんのり感じますので、新たな快感が欲しいなーといった気分の方々には特にオススメです。 これも新境地。

詳しくはコチラをチェック
PCゲーム『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』特設ページ

劇中歌も「ニトロプラス歌う祭」にてカラオケ配信中です。
「Brindiamo! ~俺たちに乾杯」 唄:ワタナベカズヒロ
「Cold Metal」 唄:ワタナベカズヒロ

こちらもよろしくどうぞ!


話は変わりますが、先日、カラオケDAMの中の人から「5曲ほどババンとカラオケ配信しませんか?」というような連絡がありました。

--------------------
「キンカクジ」 唄:ゲンツキ
「カゴノトリ」 唄:Swinging Popsicle
「Roulette」 唄:Qube
「SUPERORBITAL」 唄:すーぱーそに子(第一宇宙速度)
「情熱ロケット」 唄:すーぱーそに子(第一宇宙速度)

--------------------

2月25日(金)にサントラ発売を控える『アザナエル』から3曲!!
そして、ついに“すーぱーそに子”が歌う楽曲が全国配信されるわけで。

もちろん何も問題なさすぎる旨をDAMさんへマッハお返事しておきました。
配信予定日はまだまだ未定ですが、判明次第ご報告いたしますので、お楽しみに!

まだまだ、ほかの曲もお願いDAMさん!