雪で電車が止まらないことを祈り中。

こんばんわ、さとゆうです。

秋葉原も呑み屋さんが多くなってきまして、オールナイトのカラオケ開始のお時間まで呑み屋さんで待機とかしやすくてよいです。釜飯おいしいです。

というわけで連休中に、昨年11月にオープンした「秋葉原パセラ電気街店」に行って来ました。

こちらの店舗は「秋葉原パセラ昭和通り館」のような特徴あるお部屋のおもしろ店舗とは違い、いたって普通のオリエンタルな造りのリゾート気分満点な店舗となっております。サプライズ的には「昭和通り館」をオススメしますが、オールナイトの場合、居心地も重要なので、その点は「電気街店」がよいかなーと思う次第。

utahon001.jpg
新譜本をチェック! 「ニトロプラス歌う祭」やってます!!
2月配信曲「Cold Metal」は伴奏にハーモニカががっつり入ってます。


utahon002.jpg
ちょうど一年前くらいのパセラボTVに出演した時の写真が載ってる!
パセラでご覧いただけますので「#20 ニトロプラス歌う祭特集」ちょっとした休憩タイムにどうぞ。


utahon003.jpg
アニソン新曲チェックも欠かさない。

魔法少女まどか☆マギカ」OP 「コネクト」 唄:ClariS
「魔法少女まどか☆マギカ」ED 「Magia」 唄:Kalafina
咎狗の血」OP 「ROSE HIP-BULLET」 唄:GRANRODEO

Magia」は2/16から配信! シングル発売と同日ですよ。


utahon004.jpg
アザナエル』OP「キンカクジ」歌いながら撮るとブレるよ!
人生は一度なので、そんな失敗もしょうがない! ビビッたら負けなのです。

ほかにも、がっつり歌い(叫び)ましたが「大江戸戦士トノサマンの唄」は、叫びごたえがあってオススメです。

ちなみに、3月配信曲ですが、『塵骸魔京』から3曲予定してます。
詳細はいましばらく、お待ち下さいまし。