しかし、立ちふさがる200の壁ッ!!

こんばんわ、さとゆうです。

この前、ちょいと機会がありましたので、JOYSOUNDさんに、ニトロプラス楽曲をカラオケ配信して欲しいのですとお伝えしましたところ、リアルタイムリクエストで上位200位内に入ったら配信しちゃうよ!(意訳)というようなご連絡をいただきまして数日。


突然ですが、JOYSOUNDさんの「リアルタイムリクエスト」に、ニトロプラス楽曲が大量にエントリーすることになりました。


「リアルタイムリクエスト」について、さらっと説明しますと、みなさんからの「この曲が歌いたい!」という投票数が、上位200位内に入れば、JOYSOUNDさんでカラオケ配信されちゃうというものです。

リアルタイムリクエスト

ささっと見た感じ、20曲以上は軽く越えるくらいエントリーされており、探すのも大変かもしれない。 そんな時は、[歌手名で検索]すると便利です!

レアなところで、ワタナベカズヒロさんの「創痕」や、白石稔さんの「立ち上がれ! 宮本武!」、大槻ケンヂさんの「GO!俺ら」もエントリーしてました。

しかし、カラオケ配信されるか否かは、みなさんの投票次第でございます。
よろしければ、ゼヒとも充実したカラオケライフを送るために、情熱的に投票をお願いしたい所存でございます!!


なお、投票には、会員登録(無料)が必要で「JOYポ」というポイントも必要なので、用法用量にご注意して投票お願いします。