お問い合わせ

お問い合わせにあたって

株式会社ニトロプラス(以下、弊社)へのお問い合わせの前に、次の注意事項を必ずご確認ください。

  • お問い合わせの内容によっては、回答までお時間をいただく場合や回答を差し控えさせていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 作品の内容や攻略方法についてのお問い合わせには回答しておりません。
  • お問い合わせに対する回答の一部または全部の転載はご遠慮ください。
  • お問い合わせに対する回答は、原則としてメールで行います。
  • 土日祝日、年末年始、その他弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、返答は翌営業日以降に行います。

『刀剣乱舞ONLINE』に関するご質問・お問い合わせ

ゲームの運営・開発に関するご意見・ご質問

『刀剣乱舞ONLINE』の運営・開発に関するご意見・ご質問は、株式会社ニトロプラス(以下、弊社)では承っておりません。

それぞれのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

PCブラウザー版をご利用の場合……
PCブラウザー版ページの下部にある「お問い合わせ」までお問い合わせください。
※ゲームへのログインが必要です。
スマホアプリ版をご利用の場合……
スマホアプリ版専用のお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

商品化に関するお問い合わせ

他の作品と同様、弊社の法人版権窓口で受け付けております。

法人版権の許諾についてをご確認ください。

二次創作活動に関するご質問・お問い合わせ

お問い合わせの前に必ず『刀剣乱舞ONLINE』二次創作活動に関してよくお問い合わせいただくご質問をご確認ください。

それでも解決しないご質問やお問い合わせがございましたら、アマチュア版権窓口【 】までお問い合わせください。

不正利用例等のご報告

『刀剣乱舞ONLINE』専用窓口【 】までご報告いただければ幸いです。

なお、いただいたご報告に対して個別の回答は行っておりません。内容には必ず目を通しておりますので、何卒ご了承ください。

その他のご質問・お問い合わせ

『刀剣乱舞ONLINE』専用窓口【 】までお問い合わせください。

ゲーム製品の不具合に関するご報告・お問い合わせ

お問い合わせの前に製品サポートをご確認ください。

製品サポートに掲載されている方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、恐れ入りますがユーザーサポート(要ユーザー登録)までお問い合わせください。

ゲーム以外の製品(イベントで販売した商品など)の不具合に関するご報告・お問い合わせ

お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

なお、イベントで販売した商品が不良品であった場合の返品・交換については、イベント終了から2週間以内を対応期限とさせていただきます。期限を過ぎた場合、またお客さま都合による返品・交換は承っておりません。

商品化に関するご質問・お問い合わせ

法人版権の許諾についてをご確認ください。

個人情報に関するご質問・お問い合わせ

個人情報保護方針をご確認ください。

その他のご質問・お問い合わせ

お問い合わせフォームまでお問い合わせください。


  • ご提供いただいた個人情報は、弊社が回答してから6か月以内に破棄いたします。
    弊社の個人情報取り扱い方針については、個人情報保護方針をご一読ください。