1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. 起動直後の画像表示の不具合に関して

サポート

サポートのRSSフィードを購読

起動直後の画像表示の不具合に関して

●一部のマシン環境にてフルスクリーンの画像解像度変更がうまくいかず、画像が表示されなかったり「画面が白黒になる」という症状が報告されております。

⇒グラフィックデバイスが画像解像度の変更に失敗している可能性がございます。この場合、最新のグラフィックドライバの更新、または起動後にCtrl+Fでウインドウモードに切り替えることでプレイ可能になると思われます。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る