1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. 星海社FICTIONS「沙耶の唄」12/14(金)発売決定!

ニュース

ニュースのRSSフィードを購読

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

星海社FICTIONS「沙耶の唄」12/14(金)発売決定!

2018年12月 7日

サスペンスホラーADV『沙耶の唄』が、発売から15年を経て初のノベライズ!

サスペンスホラーADV『沙耶の唄』初のノベライズ作品「沙耶の唄」が、2018年12月14日(金)、星海社から発売されることが決定いたしました!

不幸な交通事故により家族を失った青年・匂坂郁紀。奇跡的に一命を取り止めた彼には、目に映るものすべてが形を変え、醜く歪んでしまう不思議な後遺症だけが残った──。そんな郁紀の世界に突然現れたのは、うつくしい少女。「沙耶」と名乗る彼女の存在は、郁紀の汚穢に塗れた日常を美しい色に染めていく。彼にとって、それはただ一筋の光だった……。

発売から15年、今なお霞むことなく、またニトロプラスの入門作としても高い評価を受け続けてきた『沙耶の唄』が、ノベルゲーム界の先駆者“大槻涼樹”氏と、原作ゲームで脚本を担当した“虚淵玄”の共著によって小説として蘇ります。表紙イラストは、原作ゲームで原画を担当した“中央東口”による描き下ろしです!

ぜひお求めくださいませ!

原作  :ニトロプラス
著   :大槻涼樹・虚淵玄
イラスト:中央東口
発売日 :2018年12月14日(金)
定価  :1,400円+税
発行元 :星海社

公開日:
2018年12月 7日

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

この記事のURL:
https://www.nitroplus.co.jp/news/2018/8573.php

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る