1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. Windows版『STEINS;GATE』の不具合につきまして

ニュース

ニュースのRSSフィードを購読

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

Windows版『STEINS;GATE』の不具合につきまして

2010年9月 2日

平素、ニトロプラス製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度2010年8月26日に発売されましたWindows版『STEINS;GATE』に関しまして、「文章の既読スキップ機能が正常に動作しない」一部環境で「動作が不安定である」「特定の場所で強制終了が発生する」等のお問い合わせが寄せられております。

お問い合わせ頂きました内容に関しましては、弊社でも問題の発生を何点か確認させていただきました。ご購入頂きましたお客様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在発生を確認した問題を解決するアップデートファイルを作成しておりますが、先んじて「文章の既読機能が正常に動作しない」「特定の場所で強制終了が発生する」問題に対応したアップデートファイルを近日中にリリースさせて頂く予定です。
※上記アップデートファイルを適用いただきますと、セーブデータを引き続きご使用いただけません。予めご了承ください。

「動作が不安定である」等の問題に関しましては上記修正パッチをリリースした後に合わせて対応させて頂く予定です。お手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。

弊社と致しましては、今後このような事態が再び発生する事がないよう、品質管理体制の一層の強化に努め万全を期す所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社 ニトロプラス
代表取締役社長 小坂崇氣(でじたろう)

公開日:
2010年9月 2日

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

https://www.nitroplus.co.jp/news/2010/1676.php

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る