10月配信予定日のお知らせ!

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

先週末は、徳島「マチ★アソビ vol.7」、東京・お台場「痛Gふぇすた」とイベントがありまして、ご参加いただきました皆様まことにありがとうございます!

特に「痛Gふぇすた」では、スーパーボールすくいに熱狂的に挑んできてくださる方もいらっしゃいまして、神の妙技を眼前で拝見でき、こちらも楽しませていただきました。ありがとうございます!


そしてすみやかに「ニトロプラス歌う祭」10月楽曲の配信予定日のご連絡です。
-------------------------------------
機神飛翔デモンベイン』挿入唄/Roar (唄:いとうかなこ)
『機神飛翔デモンベイン』EDテーマソング/ANGEL'S LADDER (唄:いとうかなこ)
-------------------------------------

2011年10月12日(水)ごろより配信開始!!

すっかり涼しくなってまいりましたので、風邪をひかぬよう秋の夜長にオールナイトカラオケで熱唱し、体温上昇させるというのもオツです。その際は、汗拭きタオルとか用意しとくといいかも。


余談ですが、先々週くらいにパセラへ行ってきました。
111011_kara01.jpg
これは新譜本。「ニトロプラス歌う祭」情報が毎月載ってるのです。

そして、いまや習慣となってるデンモク履歴チェックをしてますと“いとうかなこ”さんの「Hacking to the Gate」がものすごい歌われてました。さすが「シュタインズ・ゲート」!アニメパワー恐るべし!! ただいま放送中のTVアニメ「Fate/Zero」、10/13より放送開始の「ギルティクラウン」もよろしくどうぞです!


111011_kara02.jpg
ちなみに、これは、メープルラテ。

注文してしまったことを後悔するほど甘いです。残すともったいないので、氷がとけてから味が薄まったところで飲むのですが、それでも甘い! 魔性の飲み物です。略して魔物です。皆様もご注意ください。こやつは甘すぎる……。