暑さをいなす。

こんばんわ、イベント担当 さとゆうです。

もうすっかり夏めいてきました。 ちょっとお昼ご飯に、駅前へ繰り出しただけで熱気にジリジリと体力うばわれます。
今でさえこの暑さ、夏本番ともなると、ワンフェス秋葉原電気外祭り、そしてコミケと、たてつづけにイベントがあって、暑さ対策をしっかりせねばと思う次第です。

暑さ対策は大事ですが。
7月配信予定曲のお知らせも大事。
-------------------------------------
『"Hello, world."』挿入歌 / There's the earth link somewhere ~どこかでつながっている~ (唄:いとうかなこ)
『"Hello, world."』EDテーマソング / 煌星 (唄:いとうかなこ)
-------------------------------------

前月に引き続き『"Hello, world."』の2曲!
そして、こちらの2曲ともカラオケ初配信だったりします!! (たぶん!)

カラオケが 無いなら作って 流しちゃう
「ニトロプラス歌う祭」でございます。

まだ見ぬカラオケも、こっそり仕込み中ですので、これからも「ニトロプラス歌う祭」をどうぞ宜しくお願いいたします。



そして、暑さ対策の話。
110704_sirokuma.jpg
写真中央ねこが、首に巻いてる水色のぴらっとした布。これがこの夏のステキアイテム。
その名も「しろくまのきもち」です!

“水にひたして首に巻くだけでひんやり!”します。

布の中に、高分子吸水ポリマーのシートが入っているらしく、水にひたすことで、がっちり保水。 そして、そのウェッティな布を首に巻くことで、長時間ヒンヤリが楽しめるという布です。 かっこよく言うと、ネックバンダナです! もしくはサマースカーフ。

ちなみに、麦茶を吸収させると、ずっと首筋から麦茶の匂いがしつづけますので、ご注意です。

これから、続々と、夏のイベントのニトロプラス出展情報が公開されていきますので、ご来場予定の方は、イベントをお楽しみいただくためにも、しっかり暑さ対策をしてくるとよろしいかと存じます。


キッチリ暑さ対策をして、体力を温存しつつ、イベントの帰りにカラオケ店パセラで、おいしいご飯と、カラオケを楽しんでいただけますと幸せです。