イベント概要/会場案内

コミックマーケット72 / アクセス / ニトロプラスからのお知らせ

コミックマーケット72

開催日

2007年8月17日(金)〜19日(日) 10:00〜17:00 (19日のみ16:00まで)

会場地図 会場
東京国際展示場 (企業ブース:西地区4階)
ブース番号:411 Nitro+/Nitro+CHiRAL
※右図をクリックしますと大き目の会場地図がご覧になれます

フィギュアイメージ 催し物
ニトロプラス/ニトロプラスキラルの新作グッズの販売
ニトロプラス開発進行中作品多数告知
新作フィギュア多数展示
新作デモ上映 など

上映ムービーイメージ 上映ムービー
角川書店『咎狗の血 True Blood』デモムービー 【初披露】
『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』デモムービー
ほか、当日お楽しみの初披露ムービー多数上映!

コミックマーケット公式ホームページ

ページ上部へ戻る

アクセス

アクセスマップ ●りんかい線
「国際展示場駅」より徒歩約7分

●ゆりかもめ
「国際展示場正門駅」より徒歩約3分

詳しいアクセスに関しましては東京国際展示場公式サイトのアクセスマップを御覧ください。
※右図をクリックしますとアクセスの詳細がご覧になれます

ページ上部へ戻る

「ニトロプラス セット」同梱商品の単品での販売及び、通信販売に関して

「ニトロプラス セット」は数に限りあるため後日の販売は未定となっております。

また、同梱商品の単品での販売につきましては、詳細が決定し次第、ニトロWEBサイトなどで改めて告知をさせていただきます。

確実なご購入を希望される方は会場にてお買い求めいただけますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る

ニトロプラスからのお願い

ニトロプラス、ニトロプラス キラルは合同出展となります。

物販待機列に関しましては同じ列になりますので、あらかじめご了承ください。

「411 Nitro+/Nitro+CHiRAL」ブースは、会場の会場外への通行口付近にあり、大変な混雑が予想されます。

特に開場直後は、危険ですので会場内では走らないようにご協力ください。

また、会場内では不意に立ち止まるなどの行為は事故につながる場合がありますので、十分にご注意ください。

最後に、コミックマーケットは徹夜で並ぶことを禁止しております。

朝になってからご来場していただけますようお願いいたします。

ページ上部へ戻る

ニトロプラス キラルのコミケ72出展情報はこちら>>