男気あふれる“でじたろう”の挑戦!

自他共に車好きで知られるニトロプラスの代表取締役
“でじたろう”のGT-R(ガチ)が『装甲悪鬼村正』痛車に変身!
“でじたろう”の愛車はいったいどうなってしまうのかッ!!
注目のデザインは当日会場でその眼に焼きつけろ!


『装甲悪鬼村正』とは!? 公式サイトへ

「ファントムって言ったらフェラーリF40でしょ」
ニトロプラスとして公式に作る初めての痛車の打ち合わせをちょうど一年ぐらい前にやりました。結局、F40は手配できませんでしたが、某社長の愛車であるコルベットZO6をお借りして、アニメ版ファントムの素敵な痛車が完成しました。

装甲悪鬼村正』でも痛車を作ろう!ということになり、先日打ち合わせをしました。「やっぱり日本車が似合うよね。しかもイカツい感じの」人ごとのように発した自分の言葉に反応して、ニトロくんは間髪入れずに「じゃあ、社長の車でいいのでは?」ランエボを探そうという自分の提案は却下され、大事な愛車を差し出すことに……。

いえいえ、社運を賭けた『装甲悪鬼村正』を告知するためですから、なんだって差し出します。近所の目が怖いので、家にはしばらく乗って帰れませんが。

やるからにはがんばります。覚悟完了!日本が誇る脅威のスーパーマシンNISSAN GT-R。格好いい『装甲悪鬼村正』痛車となって、欧米の高額スーパーカー痛車を迎え撃つ様は、まさに真打村正VS西洋劔冑のごとし!

いざ参らん! お台場の戦地へ!!

ニトロプラス痛車情報

『装甲悪鬼村正』痛車だけではないです!
会場内には、いたるところにニトロプラス痛車が存在するみたい!!

「5pb.」ブース

『STEINS;GATE』痛車 展示!
さらに、『STEINS;GATE』『CHAOS;HEAD NOAH』のステッカーなど 各種グッズも販売予定!

「尾林ファクトリー」ブース

『スマガ』痛車 展示!
さらに、キミの愛車を激しく痛くする 『スマガ』ステッカーシート(大・中・小)も販売予定!

メインステージのスペシャルLIVEには“いとうかなこ” “DJ SADOI”も参加!!

詳細は近日公開!
※スペシャルLIVEへの“いとうかなこ”“DJ SADOI”の出演は10:45頃予定!


“いとうかなこ”ライブ終了後に「痛車グラフィックス VOL.4の雑誌」をステージ横の特設ブースにご持参いただいた方には“DJ SADOI”の「Nitrous Oxide Tune」痛GスペシャルCDを限定配布プレゼント! (数には限りがございます。予定数に達し次第終了となります)

その他出展内容

・ジョイまっくすとの写真撮影
・関連グッズ販売
・デモムービーの上映
  『装甲悪鬼村正』オープニングムービー
  『装甲悪鬼村正』プロモーションムービー
  『装甲悪鬼村正』特別映像

日時 10月4日(日)10:00イベント開始~16:00頃終了
(雨天決行)
会場 東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)
入場料 痛車グラフィックスvol.5」の76ページにある入場無料券持参の方は1名様まで無料!
エントリーされていない方、本誌入場無料券をお持ちでない方は1名様500円の入場料が必要です。
駐車場 エントリーされていない車両は、会場内に駐車することはできません。
(徒歩5分圏内に大きな駐車場が3カ所あります。料金約1,500円。)
主催および
問い合せ先
芸文社 痛Gふぇすた事務局 TEL: 03-5992-2052
公式サイト http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/

『装甲悪鬼村正』の枡その名も 「村マス」です!

「これは何ですか?」「売って欲しい」というご要望にお答えし、再生産&販売が決定!
30個限定でヒノキの香りも素敵な伝説の(?)アイテムがあなたのものに!

このマスは生きています。樹液っぽいなにかが出てくる場合があります。森の香りがします。

インテリアにどうぞ!!

◆「村マス」からのお願い
お酒は20歳から!飲酒運転絶対禁止!火気厳禁!

村マス以外では、コミックマーケット76にて売り切れとなった「ゲロカエルんクッション」、『装甲悪鬼村正』名甲伝付きマキシシングルの販売など、様々なグッズを販売予定です。

物販詳細はコチラから!

©Nitroplus