1. ホーム >
  2. サポート >
  3. ニトロプラス/ニトロオリジン >
  4. Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1

サポート

サポートのRSSフィードを購読

ニトロプラス/ニトロオリジン

『Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1』に関するサポート情報です。

『Nitro The Best!』DL版 製品マニュアル

◆『Nitro The Best!』シリーズのDL版にはマニュアルが付属されていないため、マニュアルデータを公開させていただきました。

以下、製品名をクリックすることでご確認いただけます。

※こちらのマニュアルは、全てPDFファイル形式となります。


▼『Nitro The Best!』 製品一覧

『Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1』

『沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2』

『斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3』

『CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4』

『STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5』

-----------------------------------------------------------------------

○マニュアルのダウンロード方法

・製品名にマウスカーソルを合わせ、右クリックし「対象をファイルに保存」を選択します。

 ・「名前を付けて保存」が表示されますので、任意の場所を選択し「保存」をクリックしますと、ダウンロードが開始されます。

・ダウンロード完了後、「名前を付けて保存」で選択した場所にダウンロードしたマニュアルが保存されておりますので、ご確認ください。

※お使いのインターネットブラウザによって、一部ダウンロード手順が異なります。

 

 

セーブデータが見つからない

セーブデータは通常インストール先に作成される様になっておりますが、Windows Vistaをご使用の場合
お使いのPC環境によってはインストール先のフォルダに作成されない場合がございます。

インストール先に作成されない場合は下記の方法でセーブデータを開くことができます。

  1. スタートメニューから「検索の開始」を選択
  2. ダイアログ内に「%userprofile%\AppData\Local\VirtualStore\Program Files\Nitroplus」
    と入力しEnterキーを押します。
  3. 「ファントム INTEGRATION (Vista対応版)」というフォルダ内にセーブデータが格納されております。

msdmo.dllが見つからないと表示され、起動しない。

●DirectXの古いバージョンを、ご使用の可能性がございます。
⇒最新のDirectXをダウンロードして下さい。

※Microsoft DirectXダウンロードセンター

ムービーが再生されない。またはエラーが出る。

●ご使用の環境に必要なVideoCodecまたはAudioCodec(再生プログラム)がインストールされていない、または壊れていたり、古い可能性がございます。

⇒WindowsXP SP1適用済みのOSの場合、必要なcodecがインストールされていない場合がございますので、WindowsUpdateの推奨する更新から「327979 : 推奨修正プログラム」を適用して頂く事で、再生される場合がございます。

⇒メディアプレイヤーの再インストール(またはアップデート)をして頂く事で、問題が解決する場合もございますのでお試し下さい。

※Microsoft Windows Media ダウンロード センター

⇒OS標準にインストールされていないVideoCodecがインストールされている場合、競合し動作しない場合もございます。ムービーが再生されない場合、インストールされているVideoCodecを使用不可に変更する、またはアンインストールして頂きますようお願い致します。

上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合は、
恐れ入りますがニトロプラス ユーザーサポートまでお問い合わせください。

  • ※ユーザーサポートをご利用いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
  • ※お問い合わせの内容によっては、返答までお時間をいただく場合や返答しかねる場合がございます。

ニトロプラス ユーザーサポート

  • トラブル解決
  • よくあるご質問
  • ダウンロード
  • ユーザー登録

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る