モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

WANTED JOYMAXの投稿一覧

【WANTED JOYMAX】きんりきまんとう登場!

20060421.jpg

4月24日に発売する「チャコゲー」で原画担当の
きんりきまんとうちゃんに描いてもらったよ~。 
キャ~ッ、イケてるジョイだぁー。
落ち着いたらハンバーグ食べにいこうねっ。まんとうちゃん。

チャコゲーはまんとうワールドがびっしり詰まってるよん。
ED曲をジョイが歌い、OP曲はかなちゃんが歌ってる。
みんなやってみてねー。

【WANTED JOYMAX】津路参汰登場!

20051227.jpg

今年最後のWANTEDは
最近、オウカちゃんに「竜†恋[Dra+KoI]」ヒロインにと
大活躍してる津路参汰に描いてもらいましたー。
ジョイ的に超タイプの女の子~♪ ん~、かわいいーー。
さぁ、蝶のように舞うジョイを当ててごらんなさ~い。
あらチョット、ジョイもなかなかセクシーね。

これがホントの参汰さんからのプレゼント~^0^

【WANTED JOYMAX】大崎シンヤさん登場!

20050930.jpg

うおーーーーーーーーーーっ! かっちょいいぃぃぃ~~。

まさに鬼神ジョイですねっ。

刃鳴散らすで登場してないけど、もし出てくるなら無敵なんだろうなぁー?
大崎さん、ありがとうございます!
とっても目がクリっとしてるんですねぇ^0^
また一緒に仕事したいですね。その時はまたお願いしまーす。

20050729.jpg

キャーーー!ヨダ氏がジョイの絵を描いてくれました~。
カワイイーーーーー!!風の子も綾もアフロだよ~。
特に綾の上にいるキャラがジョイのお気に入り。
その子もアフロつけてる~♪
伝説のソフト「ときめき!ジョイプリ」を知ってるなんて
ヨダさんナニモノ?!
んじゃ、「ジョイプリ2」の原画は是非お願いしまーす^0^

【WANTED JOYMAX】近衛乙嗣さん登場!

20050624.jpg

『塵骸魔京』発売日記念でWANTED更新デス!
今回はニトロダイレクトの塵骸応援本でご協力して頂いた
“近衛乙嗣”さんにお願いしちゃいました~。
おーー!なんとジョイがイグニスと闘ってる!
イグニス・・・・そうとうジョイにジェラシーを感じてるっぽいね^0^
だって闘う姿が必死だもん。
ある意味ジョイも人外だからだねぇ。いや、人害かな・・・・。
次回作はジョイがヒロインの『人害魔京』で決まりだね^0^

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る