モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

雑記帳の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。



そういうわけで最近、フリュー様発、そに子ちゃんの「コンセプトフィギュア ユニコーン」がゲームセンターに登場しました。その名の通りユニコーンをコンセプトにしたそに子ちゃんのフィギュアなんですけど、ユニコーンて穢れのない乙女にメロメロになる動物って言いますよね。そに子ちゃんてまさにその穢れのない乙女ってやつじゃないですか。そこ合体させたらどうなると思います?? こうなりましたよね。

uni2.jpg



何? この乙女中の乙女。ユニコーンじゃなくてもメロメロになっちゃう。おまけに色違いまで用意されており、ホワイト×ブルーのほうはユニコーンのイメージ通りの清楚感満載だし、ブルー×ピンクのほうはかわいさの中にもいたずらっこのようなお茶目さがある。どこまでいろんなニーズに応えようっていうんだ。



それにしても衣装、普段着てるビキニ基準で考えれば、フリルがついて露出少なめ可愛さ重視かと思いきや、下の食い込みの傾斜がおそろしく激しい。誰か分度器持ってます? そもそも豊満すぎるバストの持ち主がこういうワンピースタイプの水着を着たりすると、露出は恥ずかしいっていう奥ゆかしさがあだとなり、バストが布の中におさまらずこぼれ落ちんばかり。かえってボディラインを主張する結果となり、余計エロかわいいということになりがちですよね。そう、それが今。

uni4.jpg


見て、全然衣装に収まりきってない。首元の襟とお星様はまったくボディを隠さず、いたずらに可愛さUPに貢献するだけ。



さらに回したら背中がすごい開いてました。露出控えめって誰が言った?? ゆるくウェーブした髪がたなびく合間から、きれいな背中のラインがかいま見えてすごい風流感じる。

uni7.jpg



uni8.jpg



あとさっきから太もものタトゥーシール的なやつが超セクシー。

uni3.jpg



uni6.jpg





ん?? あっこれはちょっと衣装の尻尾の生え際をよく見たかっただけですのでわたしのことはお構いなく……食い込んでる部分とおしりとふとももの付け根を見ておこうとかそういうんじゃないです。マネージャーさんには言わないで。



そんなわけでユニコーンとそに子ちゃんが奇跡の出会いを果たした超乙女チックなこちらのフィギュア。ただいま全国のゲームセンターでお取扱中とのこと! ぜひお見かけした際にはおうちでメロメロになりながら可愛がってあげてください。



あとね~~話は変わりますがファミ通コミッククリアさんで、“叶精作”さんによる『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』コミカライズ第二話が掲載されました~~! 今回は重武装型リビングデッドが大活躍!! エチカちゃんと大迫力のバトルシーンを繰り広げちゃうので、忙しい合間をぬってぜひなめるように読んでください。



あと最後になんなんですが、2016年7月29日(金)に、『装甲悪鬼村正 Windows 10対応版』がパッケージ版5,800円(税別)、ダウンロード版4,445円(税別)で発売になります



さらになんと大変お待たせしておりました、『装甲悪鬼村正 贖罪編』も同日無料配信を予定しております。ついでになんかそのへんのアピールを激しくさせていただいているコラムが、電撃姫さんで掲載中です。文章はどうでもいいのですが“なまにくATK”が善悪Win10相殺イラストを描いてくれたので、そこだけ見ていただければ充分だと思います。よろしくお願いします~~!

ほこちゃん.jpg
ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第1回!!見たかしら!!?

どうも、山田外朗です。

頭からどどんと出ましたのは、配信中に出そうと思ってたらしい「ほこちゃん」です。
最終的に出し忘れるという、うっかりをしてまったようなのでこちらで紹介させていただきました。

さて。5月27日に配信されました
ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第1回
ご覧になられましたでしょうか!

今回は、お絵かき配信初のスペシャルなゲストが参加する回ということで
意外と実況解説も緊張していたようですよ。
そんな、噂のゲストは…『大崎シンヤ』でした!!!

今回のテーマは「凍京NECRO その2」です。

そしてお絵かきする人はゲスト『大崎シンヤ』と『なまにくATK』です。

まずはなまにくATKから。
みつみん_なまにくATK【完成】.jpg
さすがお尻大好きなまにくATKです。りっぱなお尻降臨です。
ユーザーさんからのコメントも、尻に関するものが多かったです。

そして、ゲスト大崎シンヤ!
etika.jpg
最初の描きだしは蜜魅とみせかけておいて…~エチカ!でした。
そのせいか頭の三角がちょっと大きいんじゃないか疑惑がありましたが、
これはもうエチカですね!さすがでした!おっぱいも途中で拡大されたりしてボリューム満点です!

今まで2D部スタッフのみでお送りしていましたが、ゲストさんがいるのも楽しいものです。
可能性が広がりましたね…!またゲスト回をやれればいいなと思います。

お絵かき配信では配信中、みなさまからの疑問質問などもお受けしております。
タイミング良く拾ったり拾わなかったりがありますが、バンバン投げかけていただけるといいかと思います!
みなさまからの聞きたいこと~知りたいこと~お待ちしております。

次回「ハンドレッド」予定とのことで。
次回もお楽しみに!宜しくお願いします!

最後におまけの
大崎シンヤから「イリア→ノエル」
イリア→ノエル.jpg
どういう経緯をたどったかは不明ですが、大変たいへん可愛いのでこれでいい!ですね。

そしてなまにくATKから
ぽよ
オマケ1_なまにくATK【完成】.jpg
これはもんでいいのよってことですかねぇ…
そんでもって、

オマケ2_なまにくATK【完成】.jpg
みつみんだよ!



ちょっとオマケ多すぎない?








こんにちは、広報Aです。



さて、ついに「ファミ通コミッククリア」で『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』のWEB漫画連載が始まりました~~~!! ドンドンパフパフ~~~~~



漫画を描くのは「実験人形ダミー・オスカー」の作画担当などで知られる“叶精作”さん。



ちなみに「実験人形ダミー・オスカー」は、過激な性描写と男性器の表現がすごいことで知られる作品(感じ方には個人差があります)。男性器が金属バットになったり机を持ち上げたり、踊りながらでもテイクオフできることで知られる。あと「デラべっぴン」でも知られる。気になる人は「実験人形ダミー・オスカー」で検索してみよう。もちろん「実験人形ダミー・オスカー」以外にも数々の代表作をお持ちのスペシャルな漫画家さんでいらっしゃいます。



さらに「ファミ通コミッククリア」はキャッチで「全部無料!」と謳っている狂気のマッドマックスWEB漫画サイト。つまり……『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』だけ有料!みたいな無法は許されないわけです。だからなんか無料で読めちゃうっぽい。すごくない?



そんな“叶精作”さんによる漫画版「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>」第一話は今日から掲載中! 画像が全然ないと寂しいから最初と最後だけチラっと写真撮りましたけど、正直無料だから直接飛んで読んでもらったほうが早いと思う。

160512necro.jpg



160512necro3.jpg



早雲かっこよくない???? エチカちゃんいますけど、ほかの女子キャラもみんなエロいから見てみて。





あと『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』といえばKADOKAWA(エンターブレイン)さんから7月にビジュアルファンブックの発売も決定していることでおなじみ。こちらもこうご期待~~~!



さらに最後に、電撃姫.comさんでわたしが書いた記事的なやつの2回目が掲載されました。前回アクセス数が3回以上はあったっぽい。ヤッピー! ご協力ありがとうございました。
 


「ニトロプラスオンラインストア」でそに子ちゃんの超巨大おしりタペとかぽちゃ子ちゃんのeat meふとももタペとかが取扱スタートしたことを露骨なまでに宣伝していますのでぜひ読んでね! 読んでくれないとウォシュレットの的が微妙に外れる呪いをかけます。




こんにちは、三杜シノヴでございます。

 ニコ生2D部お絵かき配信が帰ってきました!

ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第0回

開発が佳境だったため去年の3月で一旦終了しておりましたが、凍京NECROも無事発売いたしましたので、堂々の復活です!

▼こちらのリンクは前回までのお絵かき配信がなんとなくわかるまとめです。今回はじめましての方はこちらも併せてどうぞ
「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第5回


今回のテーマは「凍京NECRO」
 
 ニコ生でリアルタイムお絵かきをしていた「源覚」、「猫缶まっしぐら」が
描いたイラストをご覧頂きましょう!
 
 
 
まず「源覚」のイラスト。
霧里【源覚】.jpg
 
 軍警察少佐の霧姉こと阿蘇霧里です! 凛々しい軍服姿とは、うって変わってふんわりした私服の霧姉です。
ミュシャテイストのデザインもあいまって、柔らかな優しい雰囲気が伝わってきます。
生放送中にもトークでありましたが色の組み合わせで綺麗に見せるのが源覚の持ち味ですね。

 霧姉は癒し!

お絵かき配信中に絵のことについてなどの沢山のご質問やコメントありがとうございます!
なかなか全部は拾いきれませんでしたが、今後の配信でもお絵描きしながら絵のことについてなど、色々トークしていければと思います!
 
------------------------------------------------------------
お次は「猫缶まっしぐら」のイラスト。
オルガ【猫缶まっしぐら】.jpg
 
ニトロのセイレーンこと、なごみボイス担当猫缶まっしぐらによる謎の美女オルガです。
猫缶まっしぐらといえば可愛い系の美少女が得意なイメージですが、セクシー悩殺お姉さんもこの通り!ニコ生放送中にも南半球やらでかいなどのコメントを頂きました! 褐色と金髪がまぶしいです!

オルガさんはエロい!

凍京NECRO中、胸のでかさ3位ぐらいのぼいんぼいんお姉さんです。
(開発中女の子キャラの設定をまとめていたら巨乳だらけで驚愕したことを思い出しました。、キングオブカップはたしか燎子さんかソフィアさん僅差だったような。サイバーパンクの世界ってすごいですね)
 
------------------------------------------------------------
 

 久々の2D部によるお絵かき配信では凍京NECROの最新情報のビジュアルファンブックや
コミカライズの絵なども公開していましたがしたが、エラーなどでちょうどタイムシフト内では
一部見れなくなっているようです。ビジュアルファンブックの表紙はリアルタイムで見ていた人の網膜にしか残っていないという……続報をしばしお待ち下さい! 
コミカライズ情報は凍京NECRO公式HPにてご案内をしております。
 
 ニトロプラスのPCソフト最新作、「凍京ネクロ」、何卒よろしくお願いいたします~!ダウロード版も絶賛発売中です!
 
ニコ生のタイムシフトが見たい方はこちら:ニトロプラス公式チャンネル

 

こんにちは、ニトロプラスの広報Aです。

突然なんですけど、電撃姫.comさんちに美少女ゲームメーカーっぽいブログを載せていただくことになりました。ニトログ出張版みたいな。月イチくらいのペースで。

第一回目はホビージャパンさんから発売中の画集「ニトロプラスアートマスターズ」について書きました。すごい簡単に言うと、なんかムダにハイパーゴージャスな画集なのであわよくば買ってほしいけど、まあ無理にとは言わない……そんな内容です。つまりニトログ(ここ)と何も変わらないうえしょっぱなから書籍情報だけど大丈夫かな。もう書いちゃったピョン

出張したからといって、急に爆笑&感涙必至のハイセンスなエンタメドキュメンタリーブログが綴れるわけではないのですが、ネタにつまったら他のスタッフにまとわりついて代わりに書いてもらったり、クリエイターのハードディスクから乞食のように素材を漁ってきて載せるくらいの薄汚い真似はするつもりなのでそんなに心配しないでください。長い目で見ていこう。まずは一本返そう。まだ慌てるような時間じゃない(出典スラムダンク)

あと連載とか言っておいて、3アクセスくらいしかなくて(全部自分)第一回で終了したら若干気まずいので、別に読まなくてもいいからみんな電撃姫.comさんの「ニトログ出張版」の記事をクリックしてみません? えっワンクリック詐欺?? 違いますって この澄み切ったガラス玉のような瞳を見てください。こんなに気軽にできる慈善事業もそうそうないですよ。一日一善がなんとワンクリックで達成できる! イエーイ!! 大体ここをここまで読んでいる時点でニトロプラス社員か暇をもてあました神々の二択だと相場が決まっているのだ さあ観念するんだ どうなんだ お頼み申す

あっ、ちなみにここを押すとホビージャパンさんの「ニトロプラスアートマスターズ」のページで、ここを押すとDMMさんの『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ダウンロード版のページになります。なんかの拍子にうっかりクリックしないかなって思ってとりあえず字を大きくしてリンクを貼っておきました。急に購入完了したりしないから実際にうっかり押しても大丈夫です。本当ですからこちらに向かって生卵などを投げるのはおやめください。

そういえば今思い出したけど『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の一般版の発売が決定しました♡ まだ18歳にも満たない青少年でもプレイできるという伝説の一般版。『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を人におススメするときに、「エロもあるけど別にエロが目的で買ったわけじゃなくて、世界観とかストーリーとか演出とかキャラがいいからおススメしたいんであって……まあエロもあるけどそれだけってわけじゃないし、別にエロが悪いかって言うとそうじゃないけどそこがメインじゃ」などとすごい言い訳っぽくなってしまうこともない優れ物になる予定です。続報をご期待ください! あっニトログ出張版のほうの第二回目も(あれば)ご期待ください。

160404donadona3.jpg




ニトロプラス公式サイト ホームに戻る