モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

雑記帳の投稿一覧

「アイン」 GA Graphic Ver.フィギュア

  • ニトロくん
  • 2009年9月16日|雑記帳

img_466_090916-thumb-339x400-295.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

ソフトバンク クリエイティブさんから発売されるPVCフィギュア「アイン ~GA Graphic Ver.~」のテスト版をアオリメに激写!

原型を担当していただいた「りゅんりゅん亭」の“遠那かんし”さんが「若干下から見上げるアオリのアングルは特にオススメ」とコメントされている通り、このフロントのボリューム感がたまりません!
いや~眼福眼福。

このフィギュアをゲットしたい人は、今すぐショップさんでご予約を。

あと、GA Graphicではこのフィギュアの製作日誌が連載中です。このアインがどのように生まれたのか!? 興味のある人はこちらもチェックですヨ!

★GA Graphic:アイン・デコマス製作日記第1回
http://ga.sbcr.jp/mfigure/013698/

「星来オルジェル」フィギュア

  • ニトロくん
  • 2009年9月10日|雑記帳

img_465_090910-thumb-300x400-292.jpg

お久しぶりです。ニトロくんです。

CHAOS;HEADに登場する架空のアニメヒロイン「星来オルジェル」のサンプルフィギュアが届きましたヨ。

胸と下着はもちろんキャストオフ!
大事な部分は金色の星マークで隠れてますが普通に見えるよりエッチに感じるのはニトロくんだけじゃないハズ。

オーキッドシードさまよりリリースされるこのフィギュア、予約締切はもうすぐなのでCHAOS;HEADファンはお見逃しなく!

★オーキッドシード「星来オルジェル紹介ページ」
http://www.orchidseed.co.jp/contents/65orgel/

遅ればせながら

  • ニトロくん
  • 2009年7月24日|雑記帳

img_464_090724-thumb-300x225-289.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

ここ数日、今週末に開催される「ワンフェス2009夏」や8/14から開催の「コミケ76」の準備に明け暮れているニトロくんなのですが、なんと、知らぬ間に日食が終わってましたヨ……。

太陽が完全に隠れてしまう“皆既日食”は一部の地域だけですが、太陽が部分的に隠れる“部分日食”は全国で観測できたらしいとのこと。あぁ、見てみたかったなぁ。……と、思ってたら『装甲悪鬼村正』の公式サイトで、WEBコミックを連載いただいている安永航一郎さんからメールが届きましたよ! しかも部分日食の様子がバッチリよくわかる写真付き!!

おぉ、ホントに欠けてる。でも、なんか禍々しいネ。

★『装甲悪鬼村正』公式サイト
http://www.fmd-muramasa.com/

ついにキタキタ!

  • ニトロくん
  • 2009年7月10日|雑記帳

img_463_090710-thumb-300x340-286.jpg

こんにちは、夏本番前の夏リハーサルで忙しいニトロくんです。
要はアレとかアレの準備です。左側、横断幕薄いよ、なにやってんの!

そんな中、ボークスさんからアヤシイ荷物をいただきました。

何かと思ってドキドキしながら開けてみたら、なんと! 中には2009年8月1日(土)より発売開始となる、N.E.X.T.「デモンベイン」が!!
このバッチリ造形としっかりとしたポージングは、思わずヨダレをたらしながらジロジロと眺めてしまうほど。
「うはー、うはー」と奇声、もとい喜声をあげながら写真を撮っていたら、メカスキーのあっきゅんが通りがかっていい感じにポージングしてくれました。
あぁ......自分のメカポージングの才能の無さにがっかりだよ......。そんな瞬間の写真が左の一枚です。

その後ほかのスタッフたちも集まって「コレがカッコイイポージング大会」が開幕。
ニトロくんはそれを眺めているだけしかできませんでした......。

「子供です。子供がデモンベインで遊んでいるんです」

★ボークス開発ブログ「ボクたちオトコノコ!!」
http://volkshobby.blog50.fc2.com/

違和感無いアフロ

img_462_090605-thumb-300x400-358.jpg

こんばんアフパラ。さとゆうです。

6月です。月末には『スマガスペシャル』発売予定!
そして「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」です。

アフパラ的には、この2つのネタを、
がっつりやっていこうかなぁというところなのですが、
普通では面白くないと、ゲストをお呼びしました。

スマガ応援団長であり、NSSに出演も決定している!
まさにうってつけの

←声優(芸人?)

“白石稔”さんでございます!

写真一枚いいですかという問いに、
即時ステキなポージングでこたえてくださる
“白石稔”さんです!!

なぜ敬礼なのか、全くわかりませんが、
“白石稔”さんが登場するアフパラ#16回は
6/5日(金)夜に更新予定ですのでご覧下さいませ。

▼アフロプラスパラダイス
https://www.nitroplus.co.jp/pc/joymax/

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る