モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

雑記帳の投稿一覧

モットニトロも祝リニューアル!!

  • なまにくATK
  • 2009年10月28日|雑記帳

やれ10周年めでてぇなぁ!!ということで早速書き込みするZE!!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

『装甲悪鬼村正』も発売まであと2日ということですが、
様々な描き下ろし業務でてんてこ舞いです。

……あれ?休暇はいつになったら取れるんだろう?

WEBリニューアル.jpg

 

ぎゃージョイに先越されたorz

  • ニトロくん
  • 2009年10月17日|雑記帳

img_100917.jpg

雑記帳に使おうと思って用意してたひこにゃんがジョイのブログにすでに載ってました。ニトロくんです。

さて発売まであと2週間をきりました最新作『装甲悪鬼村正』ですが、みなさんはご予約いただけたでしょうか? 昨日の公式Webサイトの更新で、メインキャラクターと六波羅幕府の面々のサンプルボイスが表情付きで追加されましたので、まだどんなキャラクターが登場するのかわからない・・・という人は、是非ご覧になってみてください。

ちなみにテキストボックスに表示される各種表情画像の数は、まだまだこんなもんじゃありません。中にはちょっと意外な表情も用意されてますので、ゲーム本編をお楽しみに!

▼『装甲悪鬼村正』公式サイト
http://www.fmd-muramasa.com/

弊社の"MURAMASA"さま

img_471_091015-thumb-300x225-277.jpg

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

本日は『STEINS;GATE』の発売日です!
すでに、ゲットしてお楽しみいただいてることかと存じますので、その話題はほどほどにして、

10月30日は『装甲悪鬼村正』発売予定!!
弊社の“MURAMASA”さまも来るべき日に備え、待機中です。

しゃなりと座っておられますが、会議室の机ですので、なんとも行儀が悪い。
さすが「英雄」ではないだけのことはあります。

なんだかイラッとするその姿。
さすが「悪鬼」、こっちみんな。

なお、脱力感に襲われるのは、
陰義によるものなので、仕様です。


▼『装甲悪鬼村正』公式サイト
http://www.fmd-muramasa.com/

img_470_091008-thumb-300x300-234.jpg
 

原画担当のなまにくATKです。

公式ではすでに報告されてますが、大事な事なので二回言いました。
今回初めての原画で色々大変でしたが、自分に出来ることは全部やりました。
おかげさまで村正式ダイエットに成功して開発当初よりも5kg減!!
(ただやつれただけじゃね?)
…グラム単価の低いクズ肉ですが血肉ふりしぼって頑張ったので、
お財布に余裕のある方も無い方も10月30日を楽しみにしていただければ
と思います。

恒例のマスターアップボイスドラマはこちらから!!
▼『装甲悪鬼村正』

轢死的瞬間

img_469_091005-thumb-300x225-274.jpg

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

10月4日にお台場で開催されました「痛Gふぇすた」にて、なんとも凄惨な現場に出くわしました。

大量の「ゲロカエルん」が、『装甲悪鬼村正』痛車に轢かれている!!?

むしろ、むらがっている!


状況を説明しますと、「ゲロカエルんクッション」のオーナー達が、なぜか村正痛車の前に集結して、カエルを奉納よろしくセットして撮影会をしていた様子。

便乗して、一枚写真を撮らせてもらいました。


クッションってこういうふうに使うものだったのですね。
新たな発見をした日でした。

 


なお、村正痛車の全貌を見たい人は、10月25日「ドリームパーティ東京2009秋」ニトロプラスブースに遊びに来てね!(痛車設置予定)

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る