どもども minoaです。

今回は、すーぱーそに子10周年!!

となれば呼ばすにはいられない、「津路参汰」 そして 「猫缶まっしぐら」 がお絵かき担当。
実況解説には 「なまにくATK」 と 「大熊猫介」 でお送りしました。
タイムシフトはこちらになります → ニトロプラス公式チャンネル

まずは「津路参汰」のそに子ちゃん!
配信そに子津路参汰修正.jpg
安心のエロかわですっ!!見に来てくれた皆さんへのサービスショット。
胸もいいけど個人的におなかのラインもいいと思うんですよねっ!
そしてそに子ちゃんを描くときのコツや、髪の色についてなど
スタッフも初めて知ることあり、配信を見た人はお得な情報だったのでは。

今回、初のお絵かき配信参加ということもあり緊張していたようで心の声がw

次に「猫缶まっしぐら」、
お絵かき配信そに子回_猫缶まっしぐら.jpg
ふわっとかわいいそに子ちゃん、紅葉も添えて季節感があっていいですねっ!
その横には、初めて担当するラノベのヒロイン、“メイベル”も合わさってかわいさ倍増!!
うん?真ん中に何かいるような気がするけど気にしないっ!

角川スニーカー文庫のライトノベル「永き聖戦の後に ストレイ・シープ」
こちらもよろしくねっ!!

あとは、なまにくATK!
そに子尻_なまにくATK【レイヤ】.jpg

10周年記念そに子尻!
解説をしつつアナログで書いたものを写真で撮られたようです。


最後に、今回サプライズとして津路参汰に内緒で用意しておいた色紙になります!
そに子寄せ書き【レイヤ】.jpg
なかなか豪華でこれを考えた人は絶対泣かしに来てますよねっ
いったい誰なんでしょっ!

10周年はまだ始まったばかり、配信中にもいろいろと情報が公開されましたが、
詳しいことは公式HPでご確認ください。

“すーぱーそに子”10周年特設サイト

次回は「ハロウィン」といってましたが、あくまで予定、変わるかもしれません。
やるときは告知しますので、またご視聴お待ちしています!