ほこちゃん.jpg
ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第1回!!見たかしら!!?

どうも、山田外朗です。

頭からどどんと出ましたのは、配信中に出そうと思ってたらしい「ほこちゃん」です。
最終的に出し忘れるという、うっかりをしてまったようなのでこちらで紹介させていただきました。

さて。5月27日に配信されました
ニトロプラス公式配信番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第1回
ご覧になられましたでしょうか!

今回は、お絵かき配信初のスペシャルなゲストが参加する回ということで
意外と実況解説も緊張していたようですよ。
そんな、噂のゲストは…『大崎シンヤ』でした!!!

今回のテーマは「凍京NECRO その2」です。

そしてお絵かきする人はゲスト『大崎シンヤ』と『なまにくATK』です。

まずはなまにくATKから。
みつみん_なまにくATK【完成】.jpg
さすがお尻大好きなまにくATKです。りっぱなお尻降臨です。
ユーザーさんからのコメントも、尻に関するものが多かったです。

そして、ゲスト大崎シンヤ!
etika.jpg
最初の描きだしは蜜魅とみせかけておいて…~エチカ!でした。
そのせいか頭の三角がちょっと大きいんじゃないか疑惑がありましたが、
これはもうエチカですね!さすがでした!おっぱいも途中で拡大されたりしてボリューム満点です!

今まで2D部スタッフのみでお送りしていましたが、ゲストさんがいるのも楽しいものです。
可能性が広がりましたね…!またゲスト回をやれればいいなと思います。

お絵かき配信では配信中、みなさまからの疑問質問などもお受けしております。
タイミング良く拾ったり拾わなかったりがありますが、バンバン投げかけていただけるといいかと思います!
みなさまからの聞きたいこと~知りたいこと~お待ちしております。

次回「ハンドレッド」予定とのことで。
次回もお楽しみに!宜しくお願いします!

最後におまけの
大崎シンヤから「イリア→ノエル」
イリア→ノエル.jpg
どういう経緯をたどったかは不明ですが、大変たいへん可愛いのでこれでいい!ですね。

そしてなまにくATKから
ぽよ
オマケ1_なまにくATK【完成】.jpg
これはもんでいいのよってことですかねぇ…
そんでもって、

オマケ2_なまにくATK【完成】.jpg
みつみんだよ!



ちょっとオマケ多すぎない?