こんにちは、広報Aです。

これがわたしのサブコンちゃんだ。
151015subcon_minoa.jpg

「ニトロプラスのスイーツキングダム」ことグラフィッカー&でふぉるめ絵師“minoa”。

甘いもの大好き♡カワイイもの大好き♡な、女子力でスカウターを破壊しそうなポテンシャルをお持ちですが、お仕事に対しては仲悪かったときの海原雄山みたいなところがあり、「むむぅ。。。このサブコンちゃんは。。。ちがぅかも。。。」(※音声はプライバシー保護のため変更しています※)と言いながら皿をぶん投げるがごとくイラストを抹消しようとしていたので、全然ちがくないょ! どう考えてもカワイイからわたしにちょうだいよ~~~と仕事中に背後に立ってイラスト乞食をしたらゲットできました。

雑記帳にあげたらおこる~?って聞いたら無問題でしたが、グッズにしたらおこる~?って聞いたら「おこるょ」(※※音声はプライバシー保護のため変更※※)と言っていたので、多分天井知らずの女子力でざくろみたいに頭を割られると思います。決め台詞は「お前の頭部を季節のフルーツタルトにしてやろうか?」

そんな“minoa”も大好き♡なサブコンちゃんのCDは2016年1月29日(金)発売予定♡今冬のマストバイアイテム!