こんにちは、広報Aです。

7月27日(日)開催のワンダーフェスティバルで展示する『ネクロマンサー(仮称)』の武器が、ついに完成しました!!

140725wan.jpg

後ろのお面は“美麗ヴァン”が遊んでいたときの名残です。

思えば製作期間中は、せっせと工作作業をしている隣で進行管理の“ムー”が激しく腹筋を始めたり、グラフィッカーの“なまにくATK”と“minoa”がゲームをしだしたり、シナリオライターの“下倉バイオ”とスクリプターの“徒歩十分”が完成した武器を等身大そに子ちゃんのあらぬところに挟んで遊びはじめたり、本当にいろいろなことがありましたが、なんとか間に合いました。

頑張ってつくったので、ぜひぜひ舐めるように見たり、手に取ったり、写真を撮ったりしてください! 武器を展示している壁も、デザイナーさんにすごくイケてるデザインにしてもらったので、そちらもなにとぞ舐めるように眺めてください。仮にアッサリ通り過ぎてもなんのペナルティも発生しませんが、せめてこちらからはネットリした視線で見送らせていただきます!! ネトッ


なお、ニトロプラス作品せいぞろいのクリアポスター、今回も自動販売いたします。
131228shop4.jpg

すこし残っている“虚淵玄”のサイン入りと、
140725wan3.jpg
“中央東口”のサイン入りもそっといれておこうと思います。140725wan2.jpg

数が少ないので出てきたかたはとってもラッキー!!

そんなこんなで、ワンダーフェスティバル2014[夏]、ニトロプラスブースでお待ちしております! 来てね!!