こんにちは、広報Aです。

待ちに待ったお中元シーズン、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは会社宛にいただいたお菓子を貪りながらお仕事に勤しんでおります。そうしたら本日、敬愛する上司“ニトロくん” から、「やさしいテキストの書き方」といった資料が添付されたメールがなんの前触れもなく届きました。

あっ……? ……これは……縦割り社会必須の……いわゆる空気を読むターンでは……。

いえいえ。かくいうわたしも、意気揚々と社会人デビューを果たしてからこれまで、それなりに荒波にはもまれてきたつもりです。これしきの軽いジャブを恐れて、仕事中にクッキーを何枚も何枚も食べられるとお思いですか……? 

というわけで、とりあえず粉々になったクッキーを引き出しにしまい、生まれたての小鹿のように震える指でこちらのブログをしたためております。「参考になると思って☆彡☆彡☆彡」という言葉が心に突き刺さる、これが噂のパワーハラむにゃむにゃ(>▽<) ハラミ食べたい

さておき、先日は「君と彼女と彼女のニコ生。」にたくさんお越しいただき、まことにありがとうございました! タイムシフト視聴ができるのが一週間? とのことで、明日7月4日(金)まで? のような気がいたしますので、興味のあるかたはぜひぜひお急ぎご覧ください! ぜんぶで15時間15分あります! ダウンロード版もうってるよ

そして7月4日(金)といえば、エンターブレインさまから「君と彼女と彼女の恋。ビジュアルファンブック」が発売となるのだ

そんなわけで、“津路参汰”描き下ろしのカバー表!!
140703totono.jpg

裏!!
140703totono2.jpg

ページをめくると2人一緒。
140703totono3.jpg

さらに“津路参汰”描き下ろしのB2ポスターと、“下倉バイオ”書き下ろし小説「エルと彼女と彼女の日向。」!!
140703totono4.jpg

さらにさらに、『ととの。』発売前プレイレビューにご寄稿くださった“田中ロミオ”氏と“下倉バイオ”の対談!!
140703totono6.jpg

美雪ルートに……
140703totono8.jpg

アオイルートの紹介!!
140703totono9.jpg

横開きだからビジュアルが大きく見える!!
140703totono7.jpg

「BugBug」さまに掲載された伝説の雄太郎主人公小説もばっちり再録
140703totono5.jpg

などなど、『ととの。』をプレイいただいたユーザーさまにきっと満足いただけるだろう1冊となっております。ぜひぜひお手にとってお確かめくださいませ~~~!