こんにちは、広報Aです。

4月29日(火・祝)東京ビッグサイトで開催される「character1」に、ニトロプラスは出展するんですよ!

そんなわけで本日は、イカス新商品をご紹介したいと思います。

のれーん!
140411noren4.jpg

『装甲悪鬼村正』より、“なまにくATK”の景明&村正イラストを使用したB2サイズの暖簾(のれん)(イベント価格4,000円)です。

村正といえば和……和といえば暖簾……そういうことです!!

厚みがあって発色のよい「Wスエード」という生地を使っているため、村正カラーの赤色がとっても鮮やか。暖簾としての風格も漂っております。

ちなみにせっかくなので、なんとなく近くの“虚淵玄”の部屋にかけてみました。背後はいろいろなものがうつっているのでモザイクON!!
140411noren9.jpg

これをあなたのお部屋の入り口に設置すれば……
140411noren2.jpg

「よっ 今日やってる?」というアレも思うがまま。スエードだからムダに触りごごちもイイのだ

さらにパイプと紐も付属しているため、タペストリーのように壁に飾ってもOK!
140411noren1.jpg

まさに自信の一品。ムダに肌触りのいいところなど、スタッフながらとっても気に入っております。「よっ 今日やってる?」遊びは同僚と5回くらい楽しみましたが、飽きないですよ!

そんなわけでやけに感触のいい暖簾に手ごたえを感じたため、これがたくさん売れたら、DVDの成人コーナーの前にあるような「R18」暖簾とか、お風呂屋さんの入り口にある「ゆ」暖簾をつくりたいと思っております。皆さんの家中の入り口……ニトロプラスが予約したから……*。+:゚☆彡*.:+:。.*.:+゚


まだまだあるよ!
最近ダウンロード販売などイケイケな『沙耶の唄』より、“中央東口”描き下ろしイラストを使用したB2サイズのタペストリー(イベント価格3,000円)の登場です!!
140411noren5.jpg

さ……さわやか!

どうですこの清い泉に生足を浸す沙耶ちゃん おにk感がまったく何dmもぐもぐ美少女!!

開きかけたつぼみの先をそっといつくしむ沙耶ちゃん あっ何かきれいな命のひかりが出ちゃttmgもぐもぐ生命の営みってすばらしい
140411noren6.jpg

白いワンピースとやわらかそうな白いふとももで形成されたあの三角地帯には夢がつまっている
140411noren8.jpg

 そんなこんなでほかにも新商品などご用意してお待ちしております! ぜひぜひ4月29日(火・祝)は「character1」ニトロプラスブースに遊びにきてくださいませ~~!