モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年6月の投稿一覧

 ととのカウントダウン_猫缶.jpg

『君と彼女と彼女の恋。』発売前カウントダウン、続きまして美雪ちゃんです。 

あと6日!!でございます。待ちきれませんね。わくわく!

発売まで、あともう少しお待ちください~!

 

カウントダウン_minoa.jpg

 

『君と彼女と彼女の恋。』

あと7日。7日・・・一週間ですよ!来週には発売ですよ!!

カウントダウン開始ですよ!まずはアオイちゃんとビリビリしてお待ちください!

 

明日は、美雪ちゃんかな? アオイちゃんかな?

発売までお楽しみに!

 

 

こんにちは、広報Aです。

18禁PCゲーム最新作『君と彼女と彼女の恋。』発売まであと……あともう少し!

数えたらあとだいたい9日くらいでした

いつものんきに生きていきたいわたくしも、さすがに落ち着かず、いろいろとやらなければいけないことがあったり、なかったり……いっぱいあるかと思ったけど、そんなにないような気がしたり……ということはのんきに生きていて大丈夫なのではないか……今日の夕飯はなにを食べようか……などということを考えながら日々を過ごしております。

しかしあいにく、皆さんはのんきに日々を過ごしている場合ではございません!

なぜなら『ととの。』発売日イベントをやるからです。
130619totono.jpg

原画担当“津路参汰”描き下ろし、複製色紙がもらえるうきうきイベントです!

6月28日(金)は東京秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店、6月29日(土)は大阪日本橋のソフマップなんば店 ザウルス1ソフト館にて実施します。『ととの。』を購入したことが証明できるレシートなどをもって、うきうきしながらお越しくださいませ! 

数は充分ご用意はしておりますが、なにぶん何が起こるかわからない世の中ですので、ぜひぜひおはやめに来ていただけるとうれしいです。イベントの詳細はこちらをチェック!

美雪ちゃんと、
130619totono2.jpg

アオイちゃんがお待ちしております
130619totono3.jpg

あと、『ととの。』のパッケージができました。

ほほう
130619totono5.jpg

本当にエロゲーのパッケージなんだろうかと思いましたが、本当でした。
130619totono4.jpg

思わずチロルチョコでサイズを測ってしまいました。
130619totono6.jpg
縦はだいたいチロルチョコ4個分でした。

130619totono7.jpg
横はぴったりチロルチョコ4個分でした(遠近法でチロルのほうが幅があるようにみえますが、実際にはぴったりです)

130619totono8.jpg
………………

ここまでくると全部つんでみたくなり、配色にもこだわりました。
130619totono9.jpg

ジャジャーン!!
130619totono10.jpg

『君と彼女と彼女の恋。』のパッケージの体積 = チロルチョコだいたい64個分

という計算式が成り立つことが本日証明されました!
130619totono11.jpg

おそまつさまでした

 

でふぉととの.jpg

 

『君と彼女と彼女の恋。』

発売まで、あと2週間となりました。

でふぉるめアイコンも追加されましたので、こちらでも!!

 

アオイちゃんかわいいなぁ~、美雪ちゃんも捨てがたい・・・

しかしどちらかを選ばなければ!!!悩む悩むぞぉ・・・

 みなさんはどちらが好きですか?

 

『君と彼女と彼女の恋。』公式HPはこちらからどうぞ!

 

こんにちは、広報Aです。

気がつけばもうあっという間に冷やし中華の季節ですね……そして『君と彼女と彼女の恋。』の発売日は6月28日(金)予定ですね……時のたつのは早いものです。

そんなわけで、6月1日(土)~6月30日(日)限定で、「秋葉原ARで『君と彼女と彼女の恋。』プレイムービーを集めよう! キャンペーン!」を実施中です。キャンペーン名は今考えました。

まず、秋葉原ARとは何か……人はなぜ生きているのか……という疑問につきましては、下記の通りです。

・秋葉原ARはスマートフォン用の画像認識アプリです。
・このアプリを使って画像を読み込むと、その画像に関連したWEBサイトやムービーがスマートフォンに表示されます
・無料です
・Android殿をご使用の皆さまは、
グーグルストアなどからダウンロードください。iPhone様をご使用の皆さまは、なんだかアプリをダウンロードできるところで「秋葉原AR」で検索してみてください
・人はなぜ生きているのか……? は答えはありません

今回、この「秋葉原AR」を利用して、プレイムービーを配信しております! 雑誌やWEBなどで露出している『ととの。』イベントCGや、広告媒体など、今回のキャンペーンに対応している画像は全部で4種類。それぞれ違うムービーやサイトに繋がるようになっています。

獅子は自分の子を千尋の谷底に突き落とすといいます……ここはぜひ自分の力で見つけだしてみてください!!!

といいたいところですが、1枚いちばん当たりさわりのない画像でコッソリやってみましょう。

「俺は誰の力も借りぬ……」という漢気のある方は影ながら応援しております! FIGHT!



それでは。まず自分の愛スマートフォンちゃんに、アプリ「秋葉原AR」をダウンロードしましょう。

しました。
130605movie4.jpg

前後のアプリはただの趣味です。

起動してみましょう。
130605movie3.jpg

起動するとそのうち、写真を撮る画面みたいになります。
130605movie6.jpg

ここで、ここぞ! という画像を取り出します。

5月30日(木)発売の「電撃G'sマガジン7月号」です。『ととの。』プレイレビューを掲載いただいているのです。かってね!
130605movie.jpg

『ととの。』のページを開きます。
130605movie2.jpg

こいつじゃねえ!? というイベントCGにスマートフォンをかざし、画面をタップします。
130605movie5.jpg

当たりの画像の場合、アプリがムービーを呼び出して……

ほれこの通り!
130605movie7.jpg

「電撃G'sマガジン7月号」はもちろんおススメですが、他の媒体にもいろいろ露出しておりますので、該当画像を探してみていただければ!

対応している画像のヒントですが、『君と彼女と彼女の恋。』特設サイトのトップページをしばらく見ていていただければと思います。あとは秋葉原を通りすがる際、「COMIC ZIN 秋葉原店」掲出中の『ととの。』看板をガン見してみてください。

もしかしたらプレイムービー以外のものが出てきちゃう場合もあるかも!? さっそくアプリをダウンロードのうえ、画像を認証しまくってみてくださいませ~~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る