こんにちは、広報Aです。

7月に入ったとたんに梅雨があけて、あけたとたんに猛暑というこの天からのSMプレイに戸惑いをかくしきれない今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか? こまめな水分補給や適温でのクーラー、冷やし便利グッズなどを使用することにより、ぜひお互い元気でワンフェス夏コミでお会いしましょう……今年の夏の目標は「生きる」です(昨日おうちの室温が34度くらいになったときに決めました)

さて!

『君と彼女と彼女の恋。』も買ったし、ワンフェスも夏コミもあるし、もう財布の中身は数ヶ月に亘り差し押さえられているという皆さま。

そうそう計画通りにいくと思ったら大間違いです!

まず、コンビニなどで売っているえっちな漫画雑誌「プルメロ」さんにて、2号連続『ととの。』が表紙を飾らせていただいた号のお写真をご覧ください。
130708totono4.jpg

テーマは「自画撮り」!

お風呂上りを自分で写真をとって「君」に送る美雪ちゃんと、漫画喫茶の椅子の上で写真をとって「君」に送るアオイちゃんです。原画家“津路参汰”が心をこめて描きました!

この表紙だけでずいぶん大変なことになっているのですが、実はこちら、もっとスゴイ「差分」というものが存在しておりまして……

雑誌内に収録されていて、ゲットした方にしか見られないイラストだったのですが。

なんと今回、ニトロプラスオンラインストア限定で、B2サイズのタペストリーを作らせていただいてしまいました~~!!

それがこち……ら……!!?!!?
130708totono1.jpg

そんな「差分」イラストがこちらです。BI-CHIKUあたりのデンパねこはわたしの思いやりであって、決して実際の商品には付属しておりません。
130708totono2.jpg

濡れた髪が肌にはりついてとってもえろいです

そしてお次はもうひとりのヒロイン、アオギャァーー!!
130708totono5.jpg

さ……さすがやで!

なにがとは言いませんがさすがアオイちゃんです。

ちなみにヤバトマとデンパねこは同上です。実にヤバリース。
130708totono3.jpg

アオイちゃんよだれ出てるよ……

そんなわけで、びしょぬれの美雪ちゃんをふいてあげられる方アオイちゃんのよだれをふいてあげられる方をニトロプラスオンラインストアではてぐすねを引いてお待ち申し上げております。

なにとぞよろしくお願い申し上げます~~~!!