こんにちは、広報Aです。

さる2月10日(日)に開催された「ワンダーフェスティバル2013[冬]」、無事に終了いたしました! 参加された皆さま、お疲れさまでございました! ニトロプラスブースに遊びにきてくださった皆さま、まことにありがとうございました~~!

わたくし当社の関連ブースさま(と個人的に好きなブースさま)を訪ね歩いて16,000歩くらい会場を歩きまわったのですが、なんと撮影した写真データの一部が消えうせるというワンダー&カッパーフィールドマジックな仕打ちを受けて2、3日のたうちまわっておりました。でも『君と彼女と彼女の恋。』のディレクションで忙しい“下倉バイオ”をつかまえてピャーピャー訴えるなどしていたらそろそろ元気が出てきましたので、キリキリご報告させていただきます!

当社のブース。壁の側面には当社最新作18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』のメインビジュアルがででーんと! 2013年初夏発売予定です!!
130212wanfes2.jpg

そして今回のカワイイポイントがコチラ。なんとなく鳥居の形になっております! なぜ鳥居なのか……? それはイベント担当“さとゆう”だけが知っている男のロマン……。
130212wanfes3.jpg

鳥居をくぐると「ニトロプラスメカニクス」の展示が眺め倒せるという寸法です。「ポリゴン番長」らがデザインしたメカ・ロボのラフや設定画が全部で120枚以上も!

そして鳥居の足には気になるパネルがそこかしこに。
130213wanfes7.jpg

さらにさらに、鳥居の足部分に埋め込まれたガラスケースの中をのぞいてみますと、チマチマしたカワイイものがいっぱいおります。
130213wanfes2.jpg

今回の目玉商品。「ポリゴン番長」の“石渡マコト”が精魂込めてつくった「三世村正 ガレージキットver.2」! なにせ手作りのため、整理券をお配りしたうえで抽選販売とさせていただきました。整理券配布時間早々にたくさんお並びいただきまして、ありがとうございました!
130213wanfes3.jpg

上段に鎮座ましますのは“八雲剣豪”氏デザインד怪屋ハジメ”氏原型による『装甲悪鬼村正』ヴィネットのテストショットと原型でございます! 茶々丸さまと、雷蝶さまは発売間近! 一条さんと香奈枝さんの原型は細部までデザインがかわいく再現されておりまして、今から期待に胸がはずみます! うぽぽ
130212wanfes6.jpg

こっちから見た当社のブース。当社のブースと思うといろんな角度から見てもいとおしい。
130213wanfes6.jpg

近づいてみました。こちら側にはTVアニメ版「デモンベイン」&「BLASSREITER」のラフ・設定画展示と、
130212wanfes4.jpg

メカ・ロボのフィギュアの展示がスペースが! なんとガラスケースなしで眺めまわせる仕様でした。「ドンタッチミー!」のパネルが禁欲的でそそります。
130212wanfes5.jpg

イベント開催中はたくさんの方に「ニトロプラスメカニクス」を眺め倒していただけました。ありがとうございました!
130213wanfes14.jpg

また、“石渡マコト”の「三世村正 ガレージキットver.2」の抽選にも非常に多くのかたにお越しいただきました……! ご購入いただいた皆さま、大事に装甲悪鬼してやってくださいませ! はずれてしまった皆さま、お疲れの中お待ちいただきましてほんとうにありがとうございました!
130213wanfes.jpg

「ニトロプラスメカニクス」展示スペースには、実はスタッフや一般参加者さまの落書きが……。いままさに、当社最狂広報“ジョイまっくす”が落書き中。『君と彼女と彼女の恋。』より、おニューの制服風衣装がまぶしいです。
130213wanfes8.jpg

“でじたろう”にもペンを渡したら好きなメカを描いてくれました。上手
130213wanfes9.jpg

おまけに2013年4月~放送予定、“虚淵玄”脚本・TVアニメ「翠星のガルガンティア」より、「チェインバー」が当社ブースに遊びにきてくれたりと盛り沢山の一日でした。“ジョイまっくす”と記念の一枚! 我慢できずにそっと後ろから触ったら、モッチモチのモチ肌でした。きゅん……
130212wanfes7.jpg

レジスタッフさんも今回より『君と彼女と彼女の恋。』の衣装を初お披露目! ヒロインのふたり、美雪とアオイです。どちらもかわいくって選べない……けど選ばないといけない……というジレンマに目頭があつくなる広報
130212wanfes.jpg

そんなわけで、ワンフェス終了のご報告に代えまして御礼とさせていただきます! 皆さま大変お疲れさまでございました~~!!


さてさて、今回のニトログはこちらで終わり……と思ったら、油断するのはまだ早いのです!!

ワンフェス同会場にて、こちらはフィギュア&グッズメーカー・ネイティブさまのブースです……
130213wanfes11.jpg

中に入ってみますと、ミステリアスな暗幕の前にこちらのパネルが!!
130213wanfes10.jpg

少々文字が読みづらいかもしれませんが、ネイティブさまといえばフィギュア……ネイティブさまのブースに『君と彼女と彼女の恋。』のパネルがあるということは……wow……

わたくし今後ともねちっこく情報を探っていく所存でおりますので、続報を楽しみにお待ちくださいませ!!!