こんにちは、広報Aです。

ニトロプラスの新作18禁ADV『君と彼女と彼女の恋。』が本格稼動している今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにわたしは、当作品の脚本担当“下倉バイオ”が社内で切り盛りしている「バイオ商店」(お菓子コーナー)に最近入荷したカップラーメンとの誘惑と戦いながら毎日を過ごしております。人間ってこんなに唾液が出るものなんですね! じゅるり。

さて、ところでわたくし、先日大変貴重なものを入手してしまいました……! ツチノコか雪男かというレベル!  これは正体を解き明かさなくては……そんなわけで今日は、その実態に迫りたいと思います。

BOOKLETという文字が見えかくれ。どうやら小冊子のようです!
130111chaica2.jpg


控えめなバストがチラ見え……下乳の素敵なラインについ奇声が。どっせーい!
130111chaica4.jpg


きわめつけはこの可愛いお顔!!
130111chaica5.jpg


そうなまにくATK”がイラストを担当する、“榊一郎”氏著、富士見ファンタジア文庫「棺姫のチャイカ」チャイカです!


以前ニトログでも紹介させていただいた
のですが、昨年秋に実施した「棺姫のチャイカ×ニトロプラスキャンペーン」。

そのキャンペーン賞品として作成されたのが、こちらのスペシャルブックレット「チャイカ if」なのでした!
130111chaica.jpg

「もしチャイカが○○だったら?」というテーマで、“なまにくATK”はもちろん、公式コミカライズ作画担当“茶菓山しん太”氏ほか、ニトロプラスクリエイター陣が描き下ろしを披露しまくっているという超豪華な逸品!

チャイカファンの皆さまより、「当選して「チャイカ if」が届いたよー!」というお声をチラホラいただく中、当社もサンプルをいただきましたので、ご応募いただいた皆さまへの御礼とご報告がてら、ちょっと中身をご紹介させていただきます!


1ページ目は大胆にオープン!! “なまにくATK”のお題は、「もしもチャイカがゴシックロリータだったら?」でした。黒を基調とした衣装がとっても新鮮です!
130111chaica6.jpg


次からはわたしの注目ポイントをご紹介! イラストの一部だけのご紹介になりますが、なにとぞご容赦くださいませ!

こちらのプリッと感のある超キュートなお尻は“大熊猫介”のチャイカ。お題は「もしもチャイカの路銀が尽きてしまったら……?」でした。バニーでバイト中!
130111chaica8.jpg


そしてそして、見覚えのあるこちらのぐるぐるおめめ……そう、ちみキャラでおなじみ“ゆーぽん”のちみアカリ! 隣にいるのがチャイカです。「もしもチャイカが悪の組織の女幹部だったら……?」でした。アカリは部下の戦闘員役!
130111chaica9.jpg


そしてお次はなんと! 当社PCゲーム『沙耶の唄』『ギルティクラウン ロストクリスマス』などの原画担当“中央東口”によるチャイカです。お題は「もしもチャイカが近距離戦特化型だったら……?」。さすがに武器がかっこよすぎる。
130111chaica10.jpg


さらにさらに、こんなイラストも! ピンクの髪にはちきれそうなあの辺り。“津路参汰”へのお題は、「もしもチャイカがすーぱーそに子だったら……?」でした! どことは言いませんがはちきれそうです。
130111chaica7.jpg


ニトロプラスのイラストレーター・グラフィッカー陣の総攻撃のあとは、“茶菓山しん太”さんの描き下ろしコミック「学園チャイカ」(もしもチャイカが普通の女子高生だったら?)が掲載されているという恐ろしい仕様のこちらのブックレット。当選した方はまことにおめでとうございました! たくさん楽しんでいただけますと幸いです。

また、今回は残念ながらという方も、ご応募まことにありがとうございました! 今後とも、物語をより一層楽しんでいただけるようなイラストをご提供すべく“なまにくATK”頑張ってまいりますので、「棺姫のチャイカ」をなにとぞよろしくお願いいたします~!