モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年12月の投稿一覧

 

応援_チャイカⅥ_発売【ラフ】.jpg

棺姫のチャイカⅥ』のイラスト作業が終わり。心身ともにほっくり中。

発売(2013年1月19日)までまだ間がありますが、一部予約もはじまってるということで告知用の尻です。

最近ショートパンツの子がやけに可愛く見えるので、チャイカもショーパンVerにしてみた。

うん。絶対領域を挟みこむ黒がいいね!可愛い気がする(注:本編ではミニスカートです)

あと最近顔が丸くなったね!とよく言われますが、うん。確かに丸いような・・・。

【棺姫のチャイカ:公式】http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201012hitugime/

 

こんにちは、広報Aです。

忙しいという字は心を亡くすと書きます……ですから……だからですね……あれですよ……久しぶりなのでなんだか良いことを書こうと思ったのですが後が続かないのでやめます

そんなわけで、師走です! その道の師匠も走るとなれば、そりゃあわたしも走らざるを得ません。ワーワー! 走ったあとに方向が違うことに気がつく12月……12月に人が走るのは自然の摂理也。

そして12月にそに子ちゃんのねんどろいどが届いたなら、走るのをやめて遊ぶのもまた自然の摂理です。

ほらー!

121205nendoro.jpg

ウワワワー!! あんまりカワイイと人って目頭が熱くなるんですよ知ってます……?

このねんどろそに子ちゃんですが、なんと! ただカワイイだけじゃなく、カワイイパーツがいっぱいついているのです!!

ほれーー!!

121205nenndoro2.jpg

イッツアシンギングそに子ちゃん!

さらに~~

121205nenndoro3.jpg

ひゃー! パーカーかぶってるぅ~!!

カワイすぎて前だけでは飽きたらなかった。

121205nenndoro4.jpg

このような感じで、組み合わせればカワイさ無限大のねんどろそに子ちゃん!

表情は3つ、足や手やギターやマイクや……いろいろなパーツがあるのですが……箱に入っている状態をうつしてお見せすればどんなものがあるかすぐ分かったのに、辛抱たまらんと即開封してしまったので……詳しくはこちらをご覧ください!

「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」でした~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る